スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
完結SS/その他タイトル
2008年01月09日 (水) | 編集 |




お嫁においで!バトン(ロロで)&同人活動バトン・ロロイラスト
2月10日UP



1月29日UP

裸になるバトン&自己紹介バトン

拍手お礼文に『ロロを探せ』番外編・ロロ親衛隊長を追加しました。
前回の拍手お礼文の続きですので今回は2回押しで出ます。






SE派生合コンパニック・ナナリー版

3月6日UP

初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4(↓3つ下にあります)を読んでからご覧下さい。




☆ヴィレッタ日記(合コンパニック版)

2・27UP

初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4を読んでからご覧下さい。

今回はいつもに比べたらシリアス気味?ですが、日記なのでそういう事もあります



ルルーシュ視点・合コンパニック
2・23UP
初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4を読んでからご覧下さい。



ロロを探せ版ヴィレッタ日記

1月29日UP


今年もよろしくお願いいたします。(年始の挨拶文です)

クリスマス

兄さんの誕生日   12月5日UP

この続きとなるお話も拍手お礼文に追加しました。


ありえない俺達

記憶が戻った直後のルルロロのお話です♪


夢の始まり  ロロ追悼。お礼文入れ替えによりこっそり移動。


 
ロロの危ないアルバイト 10月18日UP
SE4のルルーシュのアルバイトをロロがやったら・・・という話です。
やるアルバイトの種類は全て同じ。
しかし、毎回邪魔?をするのはあの人です・・・。


君の見た夢 


降りしきる・・・

ひづき様がイラストを下さったのでそれを元にふわっとしたお話を書いてみました♪
もちろんイラストの方も載せていますので見てくださいね♪♪優しい気持ちになれます。

Sound Episode4感想  10月3日UP


祈り いろいろだったナナリーですが、どんな気持ちで兄の最後を看取ったのか思いをはせました。 10月1日。

だからきっと  ルルーシュ追悼2作目 9月30日UP

明日は・・・。
ルルーシュ追悼SSです。もちろんロロが出ます。 9月29日UP

コードギアス R2 25話感想 9月29日UP
終わってしまって寂しいです。でも、この作品とルルやロロに出会えて幸せでした。

無人島パラダイス 
↑記憶が戻る前のルルとロロの明るいお話です。



コードギアスR2 21話 感想その2 9月2日UP


コードギアスR2 21話 感想その1 9月1日UP
    



20話感想 8月25日UP

見守っているよ  19話派生のロロバージョン・ルルバージョンの続きのような話です。 8月23日UP

願い 8月26日UP

[見守っているよ]の続きのような話です。 




リアル生活が大変な事に・・・今回はロロとはあまり関係ないUTの日常雑記です 8月21日UP


ただ一人の兄へ下のSSと同じく19話派生のSSです。今度はロロ視点ですが、内容は多少異なります。8月20日UP

今は亡き我が弟へ 19話派生のルル視点の話です。8月19日UP

19話感想  ロロ・・・どうぞ安らかに(泣)

送り主バトン 浅田リン様より頂きました♪ 8月11日UP

18話感想 8月10日UP

下僕兄さんと僕
パラレルOKな方のみどうぞ♪7月26日UP

その2    その3   その4  その5  その6  その7  その8 その9  8月9日UP
 その9で最終回です。読んで下さった方、ありがとうございました♪
最初から続けて読む場合は左ラインのカテゴリーから探した方が読みやすいかもしれません。



17話感想。ロロが少なかった・・・。でもロロだらけの感想になってしまいました
  8月3日UP



16話感想 今回は心臓に優しい回でした♪もしかしたら旦那の実家に帰るかもしれません。急に更新が止まったら、そうだと思っていてください・・・。旦那がいないときしか打てないので・・・。 7月28日UP


バトン・ロロバージョン♪
 先日ヴィレッタ先生に語らせたバトンが回りまわってまた帰ってきたようです。今度はロロが管理人を語ります。7月18日。

拍手コメントが上手く機能していないです。(現在は機能しています)7月17日
 
ロロのパイロットとしての腕前考察7月16日UP

☆ 償い7月15日UP
 14話派生の暗いお話です。初のルルーシュ視点からのお話になりますが、前半はものすごくド外道兄さんと化していますので、それでもOKな方のみどうぞ。
救いはあるような・・・無いような・・・読んでくださった方に判定をお任せします。


☆ 14話感想・教団の子供たち編 7月14日UP


☆ 14話感想どう考えても土曜5時のアニメではない・・・。


☆ 夢を見させて・コメディーバージョン
お読みになる方は必ず下↓の『夢を見させて』本編を読んでからにしてくださいね逆だとちょっときついかも・・・。
14話に備えて明るい話も書いてしまいました♪

↑でも14話を見たらヴィレッタの裏切りがありそう・・・悲しい・・。


☆ 夢を見させて
 14話に向けて、覚悟を決めていたのですが、某誌に「「幸せな未来へ飛べるわけないと思う、普通…」
という、悲しいロロのセリフが載っていたそうなのでそのセリフを差し込んだ悲しいお話を急遽捏造しました。対14話ショック用です。5話の後ぐらいの話になります。
 7月11日UP

ロロのパイロットスーツ 雑記  7月10UP 


☆ キャラに語らせバトンが回ってきました。7月9日UP
ヴィレッタ先生が、ロロとルルーシュと管理人について語ります。


13話感想・立ち直りバージョン7月8日UP

Be Mine7月7日UP 本編があまりにも悲惨だったので、このぐらい可哀相な奴であれば今回の事も許されるかな・・・と思って書きました。なかなかねむれなかったので。暗い話がOKなかただけどうぞ。ロケットの話でロロは病んでます。


☆ 13話感想。しばらく立ち直れません。


☆  弟の苦労 

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その7(最終回)は7月6日UPしました。  
ブログの性質上読みやすいよう日にちは遡って投稿しています。
カテゴリーから探して順番に読む事もできます。



☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす  1部
   (ロロとルルーシュの出会いからロロがゆがみつつも人間らしくなっていくまで)

☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 2部

☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 3部">僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 3部

ヴィレッタの日記・湖面番外編


  



読んでくださる全ての方、そしてコメント、拍手していただいた方、本当にありがとうございます♪
どうぞまた遊びに来てくださいね。
ロロの情報などもお待ちしています☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。