--年--月--日 (--) | 編集 |
生徒会指令!ロロを探せ!!! 版・ロロ女装イラスト(玉城視点です)
2008年01月29日 (火) | 編集 |

z5_convert_20090129183109.jpg

完結SS/その他タイトル
2008年01月09日 (水) | 編集 |




お嫁においで!バトン(ロロで)&同人活動バトン・ロロイラスト
2月10日UP



1月29日UP

裸になるバトン&自己紹介バトン

拍手お礼文に『ロロを探せ』番外編・ロロ親衛隊長を追加しました。
前回の拍手お礼文の続きですので今回は2回押しで出ます。






SE派生合コンパニック・ナナリー版

3月6日UP

初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4(↓3つ下にあります)を読んでからご覧下さい。




☆ヴィレッタ日記(合コンパニック版)

2・27UP

初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4を読んでからご覧下さい。

今回はいつもに比べたらシリアス気味?ですが、日記なのでそういう事もあります



ルルーシュ視点・合コンパニック
2・23UP
初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4を読んでからご覧下さい。



ロロを探せ版ヴィレッタ日記

1月29日UP


今年もよろしくお願いいたします。(年始の挨拶文です)

クリスマス

兄さんの誕生日   12月5日UP

この続きとなるお話も拍手お礼文に追加しました。


ありえない俺達

記憶が戻った直後のルルロロのお話です♪


夢の始まり  ロロ追悼。お礼文入れ替えによりこっそり移動。


 
ロロの危ないアルバイト 10月18日UP
SE4のルルーシュのアルバイトをロロがやったら・・・という話です。
やるアルバイトの種類は全て同じ。
しかし、毎回邪魔?をするのはあの人です・・・。


君の見た夢 


降りしきる・・・

ひづき様がイラストを下さったのでそれを元にふわっとしたお話を書いてみました♪
もちろんイラストの方も載せていますので見てくださいね♪♪優しい気持ちになれます。

Sound Episode4感想  10月3日UP


祈り いろいろだったナナリーですが、どんな気持ちで兄の最後を看取ったのか思いをはせました。 10月1日。

だからきっと  ルルーシュ追悼2作目 9月30日UP

明日は・・・。
ルルーシュ追悼SSです。もちろんロロが出ます。 9月29日UP

コードギアス R2 25話感想 9月29日UP
終わってしまって寂しいです。でも、この作品とルルやロロに出会えて幸せでした。

無人島パラダイス 
↑記憶が戻る前のルルとロロの明るいお話です。



コードギアスR2 21話 感想その2 9月2日UP


コードギアスR2 21話 感想その1 9月1日UP
    



20話感想 8月25日UP

見守っているよ  19話派生のロロバージョン・ルルバージョンの続きのような話です。 8月23日UP

願い 8月26日UP

[見守っているよ]の続きのような話です。 




リアル生活が大変な事に・・・今回はロロとはあまり関係ないUTの日常雑記です 8月21日UP


ただ一人の兄へ下のSSと同じく19話派生のSSです。今度はロロ視点ですが、内容は多少異なります。8月20日UP

今は亡き我が弟へ 19話派生のルル視点の話です。8月19日UP

19話感想  ロロ・・・どうぞ安らかに(泣)

送り主バトン 浅田リン様より頂きました♪ 8月11日UP

18話感想 8月10日UP

下僕兄さんと僕
パラレルOKな方のみどうぞ♪7月26日UP

その2    その3   その4  その5  その6  その7  その8 その9  8月9日UP
 その9で最終回です。読んで下さった方、ありがとうございました♪
最初から続けて読む場合は左ラインのカテゴリーから探した方が読みやすいかもしれません。



17話感想。ロロが少なかった・・・。でもロロだらけの感想になってしまいました
  8月3日UP



16話感想 今回は心臓に優しい回でした♪もしかしたら旦那の実家に帰るかもしれません。急に更新が止まったら、そうだと思っていてください・・・。旦那がいないときしか打てないので・・・。 7月28日UP


バトン・ロロバージョン♪
 先日ヴィレッタ先生に語らせたバトンが回りまわってまた帰ってきたようです。今度はロロが管理人を語ります。7月18日。

拍手コメントが上手く機能していないです。(現在は機能しています)7月17日
 
ロロのパイロットとしての腕前考察7月16日UP

☆ 償い7月15日UP
 14話派生の暗いお話です。初のルルーシュ視点からのお話になりますが、前半はものすごくド外道兄さんと化していますので、それでもOKな方のみどうぞ。
救いはあるような・・・無いような・・・読んでくださった方に判定をお任せします。


☆ 14話感想・教団の子供たち編 7月14日UP


☆ 14話感想どう考えても土曜5時のアニメではない・・・。


☆ 夢を見させて・コメディーバージョン
お読みになる方は必ず下↓の『夢を見させて』本編を読んでからにしてくださいね逆だとちょっときついかも・・・。
14話に備えて明るい話も書いてしまいました♪

↑でも14話を見たらヴィレッタの裏切りがありそう・・・悲しい・・。


☆ 夢を見させて
 14話に向けて、覚悟を決めていたのですが、某誌に「「幸せな未来へ飛べるわけないと思う、普通…」
という、悲しいロロのセリフが載っていたそうなのでそのセリフを差し込んだ悲しいお話を急遽捏造しました。対14話ショック用です。5話の後ぐらいの話になります。
 7月11日UP

ロロのパイロットスーツ 雑記  7月10UP 


☆ キャラに語らせバトンが回ってきました。7月9日UP
ヴィレッタ先生が、ロロとルルーシュと管理人について語ります。


13話感想・立ち直りバージョン7月8日UP

Be Mine7月7日UP 本編があまりにも悲惨だったので、このぐらい可哀相な奴であれば今回の事も許されるかな・・・と思って書きました。なかなかねむれなかったので。暗い話がOKなかただけどうぞ。ロケットの話でロロは病んでます。


☆ 13話感想。しばらく立ち直れません。


☆  弟の苦労 

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その7(最終回)は7月6日UPしました。  
ブログの性質上読みやすいよう日にちは遡って投稿しています。
カテゴリーから探して順番に読む事もできます。



☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす  1部
   (ロロとルルーシュの出会いからロロがゆがみつつも人間らしくなっていくまで)

☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 2部

☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 3部">僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 3部

ヴィレッタの日記・湖面番外編


  



読んでくださる全ての方、そしてコメント、拍手していただいた方、本当にありがとうございます♪
どうぞまた遊びに来てくださいね。
ロロの情報などもお待ちしています☆

完結分目録詳細版
2008年01月09日 (水) | 編集 |
SE派生合コンパニック・ナナリー版

3月6日UP

初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4(↓3つ下にあります)を読んでからご覧下さい。




☆ヴィレッタ日記(合コンパニック版)

2・27UP

初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4を読んでからご覧下さい。

今回はいつもに比べたらシリアス気味?ですが、日記なのでそういう事もあります



ルルーシュ視点・合コンパニック
2・23UP
初めての方は先にSE6派生・合コンパニック1~4を読んでからご覧下さい。




ロロを探せ版ヴィレッタ日記

1月29日UP

裸になるバトン&自己紹介バトン

拍手お礼文に『ロロを探せ』番外編・ロロ親衛隊長を追加しました。
前回の拍手お礼文の続きですので今回は2回押しで出ます。

1月26日UP←間違って25日と書いちゃってました。すみません


生徒会指令!ロロを探せ!!! その10(最終回)  1月21日UP



生徒会指令!ロロを探せ!!! その9  1月17日UP


生徒会指令!ロロを探せ!!! その81月13日UP




☆生徒会指令!ロロを探せ!!! その71月7日UP



今年もよろしくお願いいたします。

1月1日 自動投稿しました。
新年のご挨拶と年賀状もどきです。

クリスマス

12月25日  自動投稿しました。



生徒会指令!ロロを探せ!!! その612月19日UP


生徒会指令!ロロを探せ!!! その512月16日UP


生徒会指令!ロロを探せ!!! その412月12日UP



生徒会指令!ロロを探せ!!! その312月9日UP


兄さんの誕生日   12月5日UP

この続きとなるお話も拍手お礼文に追加しました。


生徒会指令!ロロを探せ!!! その212月2日UP


生徒会指令!ロロを探せ!!!11月28日UP




今年もよろしくお願いいたします。

1月1日 自動投稿しました。
新年のご挨拶と年賀状もどきです。

クリスマス

12月25日  自動投稿しました。





兄さんの誕生日   12月5日UP

この続きとなるお話も拍手お礼文に追加しました。



ヴィレッタの日記・湖面番外編

今回もルルロロにふりまわされておつかれです。

11月25日UP


ありえない俺達

記憶が戻った直後のルルロロのお話です♪

リクエスト主であるひづき様にイラストを描いて頂けました♪嬉しいです♪♪♪

湖面3部 緊急事態編 その12

11月18日UP 最終回になります。ありがとうございました♪♪


湖面3部 緊急事態編 その11

11月15日UP

湖面3部 緊急事態編 その10

11月12日UP

湖面3部 緊急事態編 その9

11月10日UP

旦那が出張なので思ったよりすこ~し早くUP出来ました♪


湖面3部 緊急事態編 その8

11月8日UP


湖面3部 緊急事態編 その7

11月6日UP



湖面3部 緊急事態編 その6

11月4日UP


湖面3部 緊急事態編 その5
10月31UP



湖面3部 緊急事態編 その4
10月29UP

Web拍手1を入れ替えました♪


湖面3部 緊急事態編 その3
10月27UP


君の見た夢 10月25UP
 
4日間休もうと思いましたが、よく考えたらロロのお誕生日なのではずせませんでした。
NTのルルーシュの夢が凄く良かったのでそれ風を目指してみました。

次回は月曜深夜か火曜日更新すると思います(多分)


湖面3部 緊急事態編 その2

10月22日UP

Web拍手お礼文2を入れ替えました。
『下僕兄さんと僕』おまけ3です♪
短い上に黒ロロ?ですが見ていってくださると嬉しいです♪


拍手くださったK様に私信です。
 もし見ていて下さったらご確認下さいね☆

湖面3部 緊急事態編 その1

ロロの危ないアルバイト 10月18日UP
SE4のルルーシュのアルバイトをロロがやったら・・・という話です。
やるアルバイトの種類は全て同じ。
しかし、毎回邪魔?をするのはあの人です・・・。

降りしきる・・・

ひづき様がイラストを下さったのでそれを元にふわっとしたお話を書いてみました♪
もちろんイラストの方も載せていますので見てくださいね♪♪優しい気持ちになれます。

僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その12 10月14日UP
賭けチェス編最終話です。
読んで下さった方、長い間ありがとうございました!!!
次回からはショートストーリーをいくつか書いて、その後湖面の違う話か、全く違う連載を始めると思います♪


☆3連休は旅行に行ってますので更新はありません。

僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その11 10月9日UP

僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その10 10月8日UP
同時に久しぶりにお礼文書きました。1と入れ替えましたのでWeb拍手1回目で出ると思います。
ルルーシュが生存した場合のちょっとコミカルなお話です。今回もスザクがお笑い担当でスミマセン
ルルーシュは死亡の方が物語としてはいいと思いますが、こんなエンドがこっそりあっても良いんじゃないかと思い、シリアスなR2に反逆してみました。感動が壊れると思う方は決して近づかないようにしてください

僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その9 10月6日UP


Sound Episode4感想  10月3日UP


祈り いろいろだったナナリーですが、どんな気持ちで兄の最後を看取ったのか思いをはせました。 10月1日。

だからきっと  ルルーシュ追悼2作目 9月30日UP

明日は・・・。
ルルーシュ追悼SSです。もちろんロロが出ます。 9月29日UP

コードギアス R2 25話感想 9月29日UP
終わってしまって寂しいです。でも、この作品とルルやロロに出会えて幸せでした。

僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その8 9月24日UP
お礼文も追加 『下僕兄さんと僕』後日談おまけ2のお話です。ロロの携帯にかかってきたのは・・・?WEB拍手4回目で出ます。(お手数かけてすみません

今週後半は忙しいので(体力の割には)次のUPはおそらく月曜日だと思います


僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その7 9月22日UP
お礼文も追加 『下僕兄さんと僕』後日談おまけ1のお話です。『下僕兄さんと僕』はパラレルなのでヴィレッタの設定も多少違いますが、基本的には同じでヴィレッタによるロロ報告書になります♪WEB拍手3回目で出ます。

僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その6 9月20日UP
お礼文も追加 ロロ爆殺未遂後のお話です。
  
僕は湖面にうつった月に手を伸ばす その5 9月18日UP
   
僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 一部 ☆ 2部の続きです。約3ヶ月放置していましたがヴィレッタ先生が戦線離脱したので続きをUPします。
なんか、今更で申し訳ないんですが、これだけ完結できなかったのが心残りで


無人島パラダイス その9 9月16日UP 最終回です。


無人島パラダイス その8 9月12日UP


無人島パラダイス その7 9月11日UP


無人島パラダイス その6 9月10日UP

女性の皆様限定!!入院レポート☆(R18?)

緊急入院してました[emoji:v-356]

☆無人島パラダイス その5  9月3日UP(カテゴリーで上から読めるよう表示は24日です。)


コードギアスR2 21話 感想その2 9月2日UP


コードギアスR2 21話 感想その1 9月1日UP
    

☆無人島パラダイス その4  8月31日UP(カテゴリーで上から読めるよう表示は28日です。)


☆無人島パラダイス その3  8月30日UP(カテゴリーで上から読めるよう表示は28日です。)


☆無人島パラダイス その2  8月29日UP(カテゴリーで上から読めるよう表示は28日です。)


☆無人島パラダイス その1  8月28日UP

↑記憶が戻る前のルルとロロの明るいお話です。

夢の始まり  ロロ追悼。お礼文入れ替えによりこっそり移動。

願い 8月26日UP

[見守っているよ]の続きのような話です。 

20話感想 8月25日UP

見守っているよ  19話派生のロロバージョン・ルルバージョンの続きのような話です。 8月23日UP


リアル生活が大変な事に・・・今回はロロとはあまり関係ないUTの日常雑記です 8月21日UP


ただ一人の兄へ下のSSと同じく19話派生のSSです。今度はロロ視点ですが、内容は多少異なります。8月20日UP

今は亡き我が弟へ 19話派生のルル視点の話です。8月19日UP

19話感想  ロロ・・・どうぞ安らかに(泣)

送り主バトン 浅田リン様より頂きました♪ 8月11日UP
今日より次の月曜日まで帰省するのでネット出来ません
帰ってきたらまたかまってやってください♪
多分19話ショックで凄い事になっていると思うので・・・。

18話感想 8月10日UP

下僕兄さんと僕
パラレルOKな方のみどうぞ♪7月26日UP

その2    その3   その4  その5  その6  その7  その8 その9  8月9日UP
 その9で最終回です。読んで下さった方、ありがとうございました♪
最初から続けて読む場合は左ラインのカテゴリーから探した方が読みやすいかもしれません。



17話感想。ロロが少なかった・・・。でもロロだらけの感想になってしまいました
  8月3日UP



☆旦那の実家からさっき帰って来ました♪帰宅日を書けなくてすみませんでした

私と子供だけバイトを口実に早く帰ってきたので今日の夜中か明日朝には何か更新できるかも?(旦那は月曜の夜に帰ってくる)ゆっくりギアスが見れる~♪ギアスサイトめぐりが出来る~♪ひどい妻でごめんよ、旦那 8月2日


16話感想 今回は心臓に優しい回でした♪もしかしたら旦那の実家に帰るかもしれません。急に更新が止まったら、そうだと思っていてください・・・。旦那がいないときしか打てないので・・・。 7月28日UP


帰って来ました♪約1週間ネットできなくて寂しかったですが、収穫もありました♪7月24日UP
更に今更なんですが、7月25日朝に追記で15話感想を書きました。いろいろ衝撃でした・・・。

7月25日深夜に書きかけのお話をUPするかもしれません
多分短期間の続き物になると思います。

バトン・ロロバージョン♪
 先日ヴィレッタ先生に語らせたバトンが回りまわってまた帰ってきたようです。今度はロロが管理人を語ります。7月18日。

拍手コメントが上手く機能していないです。(現在は機能しています)7月17日
 
ロロのパイロットとしての腕前考察7月16日UP

☆ 償い7月15日UP
 14話派生の暗いお話です。初のルルーシュ視点からのお話になりますが、前半はものすごくド外道兄さんと化していますので、それでもOKな方のみどうぞ。
救いはあるような・・・無いような・・・読んでくださった方に判定をお任せします。


☆ 14話感想・教団の子供たち編 7月14日UP


☆ 14話感想どう考えても土曜5時のアニメではない・・・。


☆ 夢を見させて・コメディーバージョン
お読みになる方は必ず下↓の『夢を見させて』本編を読んでからにしてくださいね逆だとちょっときついかも・・・。
14話に備えて明るい話も書いてしまいました♪

↑でも14話を見たらヴィレッタの裏切りがありそう・・・悲しい・・。


☆ 夢を見させて
 14話に向けて、覚悟を決めていたのですが、某誌に「「幸せな未来へ飛べるわけないと思う、普通…」
という、悲しいロロのセリフが載っていたそうなのでそのセリフを差し込んだ悲しいお話を急遽捏造しました。対14話ショック用です。5話の後ぐらいの話になります。
 7月11日UP
土曜深夜ぐらいにコレの続き(?)になるコメディーをUPする予定です。大体書き終わりましたので、今、微調整しています。
よろしかったら明日朝にでもまた遊びに来てくださいね♪



ロロのパイロットスーツ 雑記  7月10UP 


☆ キャラに語らせバトンが回ってきました。7月9日UP
ヴィレッタ先生が、ロロとルルーシュと管理人について語ります。


13話感想・立ち直りバージョン7月8日UP

Be Mine7月7日UP 本編があまりにも悲惨だったので、このぐらい可哀相な奴であれば今回の事も許されるかな・・・と思って書きました。なかなかねむれなかったので。暗い話がOKなかただけどうぞ。ロケットの話でロロは病んでます。


☆ 13話感想。しばらく立ち直れません。


☆  弟の苦労 

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その7(最終回)は7月6日UPしました。  
ブログの性質上読みやすいよう日にちは遡って投稿しています。
カテゴリーから探して順番に読む事もできます。



☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす  1部
   (ロロとルルーシュの出会いからロロがゆがみつつも人間らしくなっていくまで)

☆  僕は湖面にうつった月に手を伸ばす 2部
  (長くなったので分けました。1部の続きです。黒そうでいて白いロロです。)


HPと違い、ブログは日付の新しいものから上に来てしまいます。
読みやすいよう、続きもののストーリーは1話から順に上に来るよう日付をさかのぼって投稿しています。ご了承ください。

読んでくださる全ての方、そしてコメント、拍手していただいた方、本当にありがとうございます♪
どうぞまた遊びに来てくださいね。
ロロの情報などもお待ちしています☆

拍手御礼文/コメント注意書
2008年01月09日 (水) | 編集 |
お礼文の出る拍手はWeb拍手のみです。拍手ボタンは2種類ありますのでお気をつけ下さい
拍手お礼文は最新のものが1回押しで出ます。更新のたびに古いものは後ろに下がります。
文の最後の拍手ボタンはお礼SSは出ません。(が、累計が出るのでついでに押してくださるとUTが喜びます)

ロロ友は常に募集中!SS感想でなくてもロロについて語りたい人はどうぞお気軽にコメント下さい♪
たまに頂いたコメントの一文をSSに使わせていただくことがあります。(すでに数人使わせていただいてます
ご了承いただけると嬉しいです♪
(常連様以外は一応許可を取りますが
ただいまロロ不足で来年1月いっぱいでネタ切れになりそうです。
こんなの書いて欲しい~というリクエストがありましたらどうぞ。
こちらのブログカラーに沿ったものであれば書く可能性はとっても高いです♪
交流型ブログを目指していますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

