--年--月--日 (--) | 編集 |
ロロ14歳ぐらいのお仕事イラスト
2008年02月27日 (水) | 編集 |
2009-2-19-10_convert_20090225094102.jpg

敵国の軍事施設爆破帰り・・・みたいな感じで描いてみました
色々なお仕事をしていたみたいですけど、こんなのもあったのかなぁ・・・?

加算レイヤーを初めて使ってみましたが面白いですね♪
円形ツールも初めて使いましたが、使いこなせれば手作業よりきれいに描けるようになるかも・
まだまだ手探りなので背景もエフェクトで作っては見たもののもう一回同じものを作ろうとしても多分出来ないです。

色々バタバタして絵の練習もいつまで出来るかわからないですが、描くのは楽しいですね♪(ちょっと殺伐として申し訳ないんですが
