スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒会指令!ロロを探せ!!! その5
2008年11月28日 (金) | 編集 |
僕の大事な兄さんがこんな若くして何処の馬の骨ともわからぬ女のものになってしまうのは耐え難い。

かといって、シャーリーさんが嫁にきたら僕なんて完全に空気になってしまう。
彼女は明るくて可愛らしくて甘え上手で・・・家事なんかてんで駄目そうだけど兄さんはそういう人の世話をせっせとやくのが大好きな事は僕が良く知っている。

僕だって兄さんと暮らすまでは小松菜とほうれん草の違いもわからなかったし、魚は切り身で海を泳いでいると思っていた。
でも今は兄さんほどじゃないにしても一通り作れるようになったし、クッキーやケーキだって焼ける。
今がどうかなんて問題じゃない。
最高の先生が毎日手取り足取り教えたら、彼女だってあっという間に上手くなるだろう。





『シャーリー、君はとても頑張りやさんだな。今日の料理、すごく美味しいよ・・・。』

ちゅ。

・・・なんて僕の目の前で毎日されたらたまらない。(僕がされるのはかまわないが)


ご飯が終ったらいつもは僕と兄さんでお風呂に入るけれど、さすがに3人で入るわけにはいかないだろうから、きっと僕だけぽつんと残される。

2人で楽しそうに喋ったり、歌なんか歌っちゃってるのを聞きながら部屋の隅っこで膝を抱えて涙しながら風呂の順番を待つしかないんだね。

今まで二人で入っていたので風呂の水位は節約地球に優しくあるために39.5センチと決めていたけれど、一人で入ったらその水位じゃ肩まで浸かれなさそうだよなぁ・・・。
冬なんか寒いだろうなぁ・・・。
お湯足してもいいかなぁ・・・。

これから髪も自分で洗わなきゃいけないんだね。
兄さんに洗ってもらうの、凄く気持ちよかったのに。

・・・・・・せめて髪を乾かす時ぐらいは今までどおりやってくれるかなぁ・・・。
きっとやってくれるよね。

でもシャーリーさんはけっこう僕をかまうの好きだから、

『あらルルぅ。私がやるわよ。だって私、ルルのお・嫁・さ・んなんだもの♪
ロロは私の弟でもあるのよ♪
ね~~~。ロロ

・・・などとたわけた事を言うだろう。





何が『ね~~~。ロロだ。


僕の唯一残された幸せまで奪うつもりか。
後で殺す。100回コロス。


・・・は!

いけない。妄想の中のシャーリーさんに負けた挙句、一人つっこみやっている場合じゃない。





その6に続く

このお話はりんさんのロロVs嫁シャーリー・・・のお話から付け足してみました。
兄さんは二人の(一方的な)争いにまったく気がつかず、シャーリーはロロを可愛がり、ロロだけがはげそうなほど悩むと思います。

ちょっと短めなので拍手お礼文を付けます。
ただし、リアル生活が忙しく、新しく書く暇が無いので湖面の未公開分をUPするというちょっとずるい方法ですが・・・。

湖面は当初本編に繋げるつもりで何話か先まで下書きをしていましたが、結局本編には繋がらないパラレルエンドを選びましたので、このお話はお蔵入りとなりました。
さらに、書いた時期は相当昔でウチがまだコメディサイトではなかった頃のものなのであはは・・・って感じでもないですが、読んでみようというチャレンジャーの方はどうぞ。

また、このお話は次の更新時に消えますので、こちらの文章から湖面その●に一部横流ししていますすみません



前回のと入れ替えましたので1回押しで出ます。


拍手、コメントありがとうございました♪
とても励みになります!!

・・・でも今回はかまってくださる方が少なくちょっと寂しかったですね

返信はこちらから


めかりん様

こんにちわ♪

>うわ、ますます大変なことになってきましたね。
兄さんのキス・・・●●さんが張り切りそうじゃないですか(爆

今回は出てこないかも・・・。
最初は出そうと思ったのだけど、とんでもなく長くなりそうだったので

>清く正しく美しいルルーシュ(爆
いつになったら、結婚できるんでしょw

まずは●●卒業からですね♪
結婚できるとしたらシャーリーかC.Cでしょうね。
個人的にはシャーリー希望ですが、ロロが気が合うのはむしろC.Cのような気もします。
あの腹黒さが微妙に似てるし、ロロは無垢な女の子って苦手そう

>ギアスのトークイベントレポ

私も探してみました♪
でも、ロロファンには嬉しい内容ですよね~!!
大切に思われてたんだ・・・。

あんなに人気があったのだから、続きは深夜枠で・・・でも良かったような?
オリジナルビデオというのもありですよね。
☆矢なんて終ってから10年以上たってから映画&ビデオ化ですもの。
今の仕事が終ってからでもいいからぜひやって欲しいです!!!


谷口監督、狙ってやってるのかと思っていたら・・・だったんですね。
でもどう見ても・・・・・・・・かな?と不謹慎ながらさすがに私も思ったものです

ロロのお墓の件はネットでも色々話題になっていましたが、すごいのばかり出てますね。
それもこれも兄さんに体力が無いばかりに・・・・・・。
個人的には「蜃気楼壊れてないから、蜃気楼の手で土すくって埋めて、最後に自分の手でポーンポンってやった」に一票です。

また良い情報などありましたら教えて下さい~!!!←すみません、あつかましくて。
いつもありがとうございます~!!!!


浅田 りん様

コメント、拍手どちらもありがとうございます!!
しかも忙しい中メールにまで付き合ってくださって、ホント、頭が上がりません!!!
●●スマス、締め切りにめげず頑張ってください♪
実家から戻ったらじっくり読ませていただきます☆

コメント欄の方はあちらからお返事いたしました。
いつもありがとう!!!!!!
コメント
この記事へのコメント
うーん、どんどん凄い事になってますね★
学園だけやカラオケだけじゃ飽き足らず
今度はニュース番組まで…。
うーん、どんどん恐ろしい事になってますね。
心配してくれるて嬉しい気持もあるロロはともかく、
機上メンバーが今頃切れてるんだろうなあと思うと
何か皆さんが気の毒です(^^;。

ロロの女装は似合いそうですよねv
学園いったら何人か男の子にナンパされそうv。
目がくりくりして可愛いし
ナナリーそっくりでしょうしね。
実はそれと気づかなければ
ルルは意外に好みのタイプかもしれませんね(笑)。
ナナリー>シャーリーのルルですから(笑)。

そしてお風呂二人で入って理由は
水かさを増やさない為だったんですね。
…うーん、すごい。いろんな意味で。
でも、ロロにあの時代錯誤な男女交際を教えてる兄さんが
弟の前で夫婦でお風呂に入るとはとても思えませんが(^^;。
何か寂しがるのは絶対シャーリーの気がします。
…どうもルルのシスコン(ブラコン)は一生治らない気がするので(^^;。
ロロはコンプレックス強いから絶対自分が負けると思ってそうですけど。

しかしあの結婚までの過程はかなり辛いですね。
確かに皆さんがおっしゃってるように結婚阻止としか思えません(苦笑)。
ナナリーの場合は深窓の令嬢って感じで
逆に燃える男の方はいそうですが、
ロロの場合は、ちょっと相手の女の子めげそう(^^;。
文通の後の交換日記を読んだ時に「…いっしょじゃん。」
と思わず突っ込んでしまいました(笑)。

SE6、アンケートお答したかったのですが、
ドラマCDはTUTAYA派なのでまだ聞いてなかったりします(^^;。
こちらで連載始めるまでには借りられるとよいのですが。むう。

あ、WEB拍手分、久々にこちらの
ヤンデレロロ(笑)を見えて懐かしかったです。
思わずルルに銃を突き付けてた時の笑みを思い出しました(笑)。
ロロはホント中華あたりから急に表情が柔らかくなって
可愛くなりましたよねv

ではでは、
次回のシャーリーがどうでるか楽しみにしていますv

2008/12/16(Tue) 17:48 | URL  | 紅柳美咲 #/UdcfbPw[ 編集]
こんばんは~。
ロロってば、一人妄想突っ込みがちょっと黒くてかわいらしいです。
兄さんの事でいっぱいのロロが愛らしいですね。
シャーリーも、きっとかわいいお嫁さんになりそうですよね。
拍手に下僕兄さん~の、オマケがあって面白かったです!^^ロロは、しっかり兄さんラブなのにスザク勘違いが(笑)そうか見る角度を変えると、下僕にも見えなくもないですね!
それだけ、ルルの愛情深さが伺えますね^^
前回の、すごく古風な恋愛方式の流れを、ロロにすりこんだルルもなんだか、兄バカが出ていておかしかったです。(笑)読んでいてうけました~。
SE6のもしかしたら、アンケート話を合体させていただけるかもしれない?!
ということで、楽しみに待ってます^^
2008/12/16(Tue) 19:57 | URL  | RUI #JalddpaA[ 編集]
あの時のっ!
こんばんわ
あの時の話題がお話にっ!
はげるるも面白いですが、絶対ロロのが神経細そうですもんね。
はげるならロロです。
シャリちゃんには勝てそうにない気が・・・・・

こういう思い込み一直線なロロが楽しくて好きです。
2008/12/17(Wed) 01:32 | URL  | 浅田リン #-[ 編集]
Re: うーん、どんどん凄い事になってますね★
こんにちわ♪
風邪はすっかり良くなられましたか?
記事がUPされていたので少しは良くなったのかな~と思って見てました。

> うーん、どんどん恐ろしい事になってますね。
> 心配してくれるて嬉しい気持もあるロロはともかく、
> 機上メンバーが今頃切れてるんだろうなあと思うと
> 何か皆さんが気の毒です(^^;。

多分一番の被害者はロロではなく機情メンバーの皆さんですよねv-356
こんな辺境の矯正エリアに回された挙句馬鹿兄弟に振り回されて気の毒に・・・。
>
> ロロの女装は似合いそうですよねv
> 学園いったら何人か男の子にナンパされそうv。
> 目がくりくりして可愛いし
> ナナリーそっくりでしょうしね。

R2のロロが雑誌に初めて出たとき、ロロ=ナナリーの男装説があったようです。
あの瞳の色といい、ナナリーとそっくりの容姿といい、本当は捨てられたナナリーの双子の兄では・・・とずっと思っていました。

もしロロとナナリーが双子で、捨てられたのがナナリーだったら、やっぱりロロと同じくけっこうえげつない暗殺者になったような気がしますv-356

> 実はそれと気づかなければ
> ルルは意外に好みのタイプかもしれませんね(笑)。
> ナナリー>シャーリーのルルですから(笑)。

確かふわふわな女性が好みだったはずです。
ユフィもナナリーも髪型のせいもありますがふわふわですよね♪
ロロは少年らしい髪型のはずなのに何だかふわふわしたイメージがあります。
女装したら絶対タイプのはずです。
一目ぼれし、そして弟だと知ってがーん・・・でしょうか(笑)
>
> そしてお風呂二人で入って理由は
> 水かさを増やさない為だったんですね。
> …うーん、すごい。いろんな意味で。
> でも、ロロにあの時代錯誤な男女交際を教えてる兄さんが
> 弟の前で夫婦でお風呂に入るとはとても思えませんが(^^;。

家族=一緒に風呂に入ると思ってるかな~と思ってv-356
でも兄さんの方は確かに弟の前で嫁と一緒に風呂に入ったりしないかも。
実際はシャーリーよりロロを優遇してそうです。
>
> しかしあの結婚までの過程はかなり辛いですね。
> 確かに皆さんがおっしゃってるように結婚阻止としか思えません(苦笑)。

生きがいの弟が恋人に取られてかまってくれなくなったら兄さん抜け殻になりそうです。
でもその時こそブラコン脱出彼女居ない歴18年脱出の良い機会なのですが、壁に向かってぶつぶつつぶやいてそうです。

> SE6、アンケートお答したかったのですが、
> ドラマCDはTUTAYA派なのでまだ聞いてなかったりします(^^;。
> こちらで連載始めるまでには借りられるとよいのですが。むう。

今のお話が終了するのはま~だま~だ先ですよ~。
今は更新ペースが落ちてますので1月いっぱいかかりそうですv-356
ギアスが終って来年までブログ続けられると思ってなかったのでビックリですv-356

>
> あ、WEB拍手分、久々にこちらの
> ヤンデレロロ(笑)を見えて懐かしかったです。
> 思わずルルに銃を突き付けてた時の笑みを思い出しました(笑)。
> ロロはホント中華あたりから急に表情が柔らかくなって
> 可愛くなりましたよねv

初期はヤンデレなところが可愛かったです♪(でも当時、ヤンデレという言葉を知らず、???でした。)
中華後はあのかわゆさと初期との落差にすっかりやられました☆
風邪が治ったようでしたらまた掲示板の方にもお邪魔したいと思います♪
2008/12/17(Wed) 10:47 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわ~。

> ロロってば、一人妄想突っ込みがちょっと黒くてかわいらしいです。
> 兄さんの事でいっぱいのロロが愛らしいですね。

ロロは色々な事を心に抱え込んでグルグル妄想してはあわあわしてるイメージがあります。
何でなんでしょうねv-356

> シャーリーも、きっとかわいいお嫁さんになりそうですよね。

本編ではシャーリーとくっつくと信じていたので、ロロにあわあわされながらもルルやナナリーと楽しく暮らすシャーリーを見たかったです。

> 拍手に下僕兄さん~の、オマケがあって面白かったです!^^ロロは、しっかり兄さんラブなのにスザク勘違いが(笑)そうか見る角度を変えると、下僕にも見えなくもないですね!
> それだけ、ルルの愛情深さが伺えますね^^
> 前回の、すごく古風な恋愛方式の流れを、ロロにすりこんだルルもなんだか、兄バカが出ていておかしかったです。(笑)読んでいてうけました~。

ありがとうございます~!!
兄さんは常に尽くす立場の人ですから、スザクから見ればロロの下僕でしょう。
どこまでもどこまでもどこまでも兄馬鹿なルルが大好きです♪♪♪

ロロは兄さんの言う事を全部真に受けていますが、もちろんあれは兄馬鹿ルルの牽制です。
ただ、ルルは基本的に真面目で家庭的だから付き合うとしたら結婚してもいい相手とだけでしょうね♪←あんなにもてるのに今だ彼女の一人もおらず、●●も卒業できないのはそのへんに理由がありそうです。



> SE6のもしかしたら、アンケート話を合体させていただけるかもしれない?!
> ということで、楽しみに待ってます^^
2008/12/17(Wed) 11:01 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
Re: あの時のっ!
こんにちわ♪


> あの時の話題がお話にっ!

そう、面白かったので加筆して1話分にしちゃいましたv-356

> はげるるも面白いですが、絶対ロロのが神経細そうですもんね。
> はげるならロロです。

元々作画のクランプ様にすら将来やばそうな髪・・・と言われているロロの将来が心配です。
一方ルルはショックな事があってもわりとしぶとそう。
そして、鈍そうです。

> シャリちゃんには勝てそうにない気が・・・・・

なんかあの帽子祭りのシャーリーの笑みと恨めしそうに二人を見ているロロのイメージがあるのでそんな気がします。
でも、1年ぐらい一緒に暮らしたらロロもシャーリーの良さがわかって仲良し家族になるかな~?
>
> こういう思い込み一直線なロロが楽しくて好きです。

では今後も精進します!!!
2008/12/17(Wed) 11:08 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは^^
ロロ貯金箱のマンガリンクの件、
OKです!とても、かわいらしい発想で、
萌えさせていただき(笑)
ありがとうございます~^^
2008/12/19(Fri) 00:08 | URL  | RUI #JalddpaA[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!!!!
RUIさんの描くあまりにも可愛らしいロロ貯金箱にやられてしまいました!!!
可愛すぎですよ~♪

そしてまんまと貯金させられてる兄さん、最高です!!
その様子をばっちり見られているところがまた笑えます☆
2008/12/19(Fri) 13:44 | URL  | U.T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。