FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
生徒会指令!ロロを探せ!! その6
2008年11月28日 (金) | 編集 |
外は危険だが、シャーリーさんと二人っきりの方がもっと危険なのは間違いない。
乙女パワー全開のシャーリーさんの瞳から逃れるべくじりじりと後退したが、すぐに壁際まで追い詰められた。

こうなったら仕方ない。


僕はギアスを使って変装に使った制服とウイッグを掴むと部屋の外に飛び出した。


この部屋に連れてきてもらう時わかったのだけど、女子寮の中は極端に人が少なかった。
当たり前の話だが、女子寮は男子禁制なので、まさか僕がここにいるとは思わないらしく、皆外に探しに行っているようだ。

そうは言ってもいつ誰が来るとも知れない場所で変装するわけにはいかない。
ものすごく不本意とは言え、こんな場所で男の僕がアッシュフォード学園の女子制服に着替えるところを目撃されたらタダではすまないだろう。
もう間違いなく変質者だ。
バレたらきっと機情の僕のファイルにも女子寮侵入歴有り。女装癖有りと備考欄に書かれてしまうだろう。
局員達のあざけり顔が目に浮かぶようで嫌だ。

しかし、変装せずに外に出るのは自殺行為だ。
振り出しに戻ってしまう。


悩んだ挙句、ギアスを使って女子トイレに入り、個室で着替える事にした。
案の定トイレには誰もいなかった。
これでゆっくりと着替えられる。
女子寮は電気がついていて僕の女装姿もはっきり見られてしまうが、人気はないし、多分簡単に外に出られるだろう。
そうしたら、サーチライトに気をつけつつ、まっすぐクラブハウスの僕の家に向かえばいい。
だれも女装した僕に気がつかないはずだ。



・・・・・でも『良かったなぁ』なんて喜べない。

物心付いた頃にはもう暗殺者で、響団の道具で、僕の自由意志なんて無いも同然だった。
しかし・・・。

こともあろうに女子トイレに忍び込んでコソコソ女装するなんて、情けないにも程がある。
女顔、女顔と言われつつも心の中では『そんなことあるものか』と精一杯男らしく生きてきたつもりだった。


・・・・・・・落ちるところまで落ちてしまった・・・・・・。

何だか凄く悲しくなって涙がじわりと滲む。
もうこんな事、やっぱりやめようか。

潔く男の姿で出て行って誰かに捕まっちゃえばこんな事しなくてすむんだ・・・。


今の人気のほぼ無い状態なら、男の姿でも気配を読みながら女子寮を脱出する事は多分可能だろう。

人がうようよいる中で、誰ともわからぬ奴に捉まるのは嫌だけど、もう仕方がない。

とにかく、女性に捕まると兄さんに嫁が来てしまう可能性があるから、女生徒にだけはつかまらぬよう気をつけて、申し訳ないけど、兄さんには100万円払ってもらおう。

それから毎朝新聞配達とかして、少しづつでも返していけるよう頑張ってみよう。
僕は男なんだから、こんな風にコソコソするよりその方が絶対いい。



でも。



・・・でも・・・・・・、もし外に出る前に男の姿で見つかったら?



万が一にも寮内で見つかったら・・・あの潔癖な兄さんの弟である僕が、男子禁制の女子寮で見つかったら・・・一体僕はどうなっちゃうんだろう。

もう家に入れてもらえないかもしれない。
それなら家で兄さんの嫁と張り合ったほうがまだマシだったかもしれない。


いや、・・・・・・あの兄さんの事だから、僕を見捨てる事はないか。

しかし、万一僕が見つかり、女生徒に袋叩きにあいそうになったら、僕のしでかした事を皆にお詫びするために切腹ぐらいやりそうだ。

嫌だよ兄さん、死なないで。
僕の事はもういいから。
袋叩きになろうと、警察に捕まろうと耐えてみせる。
ギアスだって使わない。

ちゃんと罪は償うから、時々刑務所に面会に来てね。
女子寮の女子トイレへの侵入行為って、懲役どれぐらいなのかな・・・・・・・・。
シャーリーさんのこの制服って盗みに該当するのかな・・・・。
僕は行方不明の間ずっと女装して女子寮に潜伏していた事になるのかな・・・・・・。

いや、とにかく、この場所で見つかりさえしなければいいのだ。
落ち込んでいる場合じゃない!!



早速脱出しようと決意したら、数人の女子の声が聞こえ、何とトイレに入ってきてしまった。
ひええ。
どうか見つかりませんように!!!



「もう!ヴィレッタ先生ったらむかつくわね!!
『寮の門限だから部屋に帰れ~!!』だものね。」

「きっと先生もルルーシュ君の唇を狙っているのよ!!」

「点呼が終ったら後で窓から抜け出すわよ!!!」

「もちろんよ!!!」


・・・なんて会話が聞こえてくる。

どうも先生達が騒ぎを収拾させるべく、走り回っているようだ。
だけどこのタイミングで女子達を寮に追い返さなくたって・・・・・・・・。


覚悟を決めて誰かに捕まろうと思いかけていた僕だが、出るに出られなくなってしまった。

だって、男の僕がこんな所から出てくるところを目撃されるわけにはいかない。
女子寮の中で見つかるのさえとんでもない事なのに、女子トイレに潜伏していた事がばれたら痴漢扱いだ。

考えている間にもトイレに入ってくる女子の数はどんどん増えている。
きっとさっきまでトイレに行く間も惜しんで僕を血眼になって探していたのだろう。


「ちょっと!ここに入っている子!早く出なさいよ!!!
トイレの外まで皆ずら~~~~っと並んでるんだからね!!!」


個室の中に隠れていればとりあえず安全だと思ってたのに、どんどんドアを叩かれた。
まずい。
ギアスを使って外に飛び出すか?

いや、僕のギアスは5秒しか持たない。
ドアを開けてギュウギュウの女子を掻き分けてトイレの外に出たとしてもずら~~~~っと女子が並んでいるという。
とても5秒じゃ間に合わない。
絶対見つかる。

そうして兄さんはお詫びに切腹・・・・・・・・・・。


駄目だ。
男子制服のままでは出られない!!!!



その7に続く



こんにちわ♪
そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。
UTは23日から来年の6日まで実家に帰りますので、しばらくおりません。

・・・が、ずっと更新無しなのも寂しいので、25日にはクリスマスSS(ちょっとブラックですが)、1月1日には新春のご挨拶と約10年ぶりに描いたイラスト(←正月から恥をかくのもちょっと微妙なのですが)を自動更新でUPします。

携帯はネットにつなげませんのでコメントのお返事等は帰ってから致しますね。(23日昼までのコメントのお返事は致します)


リンク先素敵サイトのRUY様が皇帝の貯金箱を引き当てたようです。
どうせならロロ貯金箱が当たれば・・・と言う話から、1P漫画を描いてくださってます。
兄さんに貯金をねだるロロがあまりにもかわゆいのでここにもリンクを貼っておきます。
ヴィレッタ先生もいい味出してます♪
ぜひ見に行ってみてください!!!

ロロ貯金箱



拍手、コメントありがとうございました!!!!
皆様もバタバタしてる中コメントを下さったんだなぁ・・・と思うと心が温かくなります☆

紅柳様、RUI様、りん様、ありがとうございました!!!!
コメント欄からお返事させていただいています♪


ではまた♪

コメント
この記事へのコメント
苦悩の女子トイレ
こんばんわ
どんどんロロの思い込みが激しい方向になっていってますね。
ルルがいつの間にか切腹するとか言われてるし。
女子トイレから出たら「兄さんを狙うハイエナども」が沢山いてロロ大ピンチ(笑)
可愛いのに痴漢なんてーといわれないように頑張らないといけません。
はたしてこのピンチをどう切り抜けるのでしょうか。
女子トイレロロ。非常に楽しみです。
苦悩はしても場所女子トイレ!

RUI様の漫画も読ませて頂きましたが楽しかったです。
皇帝貯金箱怖すぎ。
貯金箱なのにどない迫力!
お金入れたら呪われそうで。
ロロ貯金箱の方が可愛いです(当然)
でも皇帝貯金箱! ちょっといいかも。
2008/12/19(Fri) 21:45 | URL  | 浅田リン #-[ 編集]
そんなに女装いやですか(^^;
かーなーり、ロロ切実に嫌がってますね(笑)。
うーん、漢の中の漢に育てようとしてる
先生の努力が実を結ぼうとしてる証拠でしょうか。
むしろ若くて可愛い頃にしかできない事なので
貴重な経験と割り切ればよいのに♪
↑しかし割り切られてたら割り切られたでなんか嫌です(爆)
でもロロはどんどん不幸に考えて
ドツボにはまりそうなイメージは私もあります(苦笑)
何か物事をポジティブに考えるの
下手そうですよね(^^)。

イベントが終わった後女子トイレに長蛇の列は
微妙にリアルかもです。
お芝居の休憩時間とかもすごいんですよね…。
基本女の子って行動パターンが同じなので
先生にルル祭(笑)を強制終了されたあとなら
確かに凄い長蛇の列っぽいです。
5秒ルールでは確かに切り抜けられなそう。
どう乗り切るのか今から楽しみです★

>女装したら絶対タイプのはずです。
>一目ぼれし、そして弟だと知って
>がーん・・・でしょうか(笑)

ルルショックですね(笑)。
一目ぼれした挙句、思わず告白した台詞が口が滑って
「俺の妹になってくれ」だったりしたら
ロロも『やっぱりホントの妹には勝てないんだね。わーん』
ってダブルショックになってそうです(笑) 。
シャーリーやミレイさんは違う意味で大ショックそうです(^^;

>生きがいの弟が恋人に取られてかまって
>くれなくなったら兄さん抜け殻になりそうです。

ブラコン卒業どころか逆に愛情が強化しそうですよね♪
そーいう駆け引きを先生もロロに教えてくれれば良かったのに(笑)

RUI様のロロ貯金箱可愛いですねv
こんな可愛い貯金箱なら久々に家庭貯金箱を置きたい位です(笑)。

クリスマスから年末までご実家なんですね。
長旅大変そうですがお気を付けて★
クリスマスとお正月の自動更新も楽しみにしています(^^)



2008/12/19(Fri) 22:37 | URL  | 紅柳美咲 #1TMwEJSY[ 編集]
Re: 苦悩の女子トイレ
こんにちわ♪

> どんどんロロの思い込みが激しい方向になっていってますね。
> ルルがいつの間にか切腹するとか言われてるし。

ロロって思い込み強そうなイメージあるから。
でも、ナナリーのために黒の騎士団を作り、ナナリーのためにあれほど考え抜いたブラックリベリオン放り出し、2期でも1年会ってないナナリーのためにフレイヤに飛び込もうとする兄さんですからロロのためにだって切腹ぐらいしちゃうかも!?

> 女子トイレから出たら「兄さんを狙うハイエナども」が沢山いてロロ大ピンチ(笑)
> 可愛いのに痴漢なんてーといわれないように頑張らないといけません。

流石に痴漢で捕まるのは嫌ですよね。
実際は暗殺者やテロリストの方が罪は重いんですが、痴漢で捕まるのだけは・・・。
さて、どうしようかな?
実家ではネットできませんが、色々考えてきます♪


> 苦悩はしても場所女子トイレ!

そう、女子トイレ!!
トイレの中で女子達の本音トークを聞きながら今頃震えているかもしれません(笑)


> RUI様の漫画も読ませて頂きましたが楽しかったです。

でしょ、でしょ☆


> 皇帝貯金箱怖すぎ。
> 貯金箱なのにどない迫力!
> お金入れたら呪われそうで。

前を通ったら『ごぉるぁあああ!貯金をせぬとは何たるオロかしさぁぁぁ!!』とか喋りそうな迫力です!!
でもRUYさんは飾るそうです。凄い!ファンの鏡です。

> ロロ貯金箱の方が可愛いです(当然)
> でも皇帝貯金箱! ちょっといいかも。

りんさんもファンの鏡です!!
もし当たったらお母様の巨大生け花の隣に飾ってあげてください!!!
2008/12/20(Sat) 07:21 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
Re: そんなに女装いやですか(^^;
こんにちわ。

> かーなーり、ロロ切実に嫌がってますね(笑)。
> うーん、漢の中の漢に育てようとしてる
> 先生の努力が実を結ぼうとしてる証拠でしょうか。

努力が実を結んだら先生うれし泣きですね☆
しかし、痴漢で捕まったらタコ殴りでしょうか・・・。

ロロは兄さん以外にはすっごく偉そうで自分を守りながら生きてきたイメージがあるので、意外と本人は自分の事を男らしいと思っているかも?
実際仕事は抜きん出て優秀だし、ナイトメアの乗り手としても優秀でおそらく体育なんかも手を抜いてなければ校内屈指の運動神経だと思います。
『そ、それなのになんで僕が女っぽいと言われるんだ!!顔か?この顔のせいなのか!?そうなんだな!!』とか思ってたら楽しいな~とv-356


> むしろ若くて可愛い頃にしかできない事なので
> 貴重な経験と割り切ればよいのに♪
> ↑しかし割り切られてたら割り切られたでなんか嫌です(爆)

確かに若い頃しか出来ないですよね☆
一度はシャーリーに載せられその気になったものの、割り切れなかったようですv-356


> でもロロはどんどん不幸に考えて
> ドツボにはまりそうなイメージは私もあります(苦笑)
> 何か物事をポジティブに考えるの
> 下手そうですよね(^^)。

やっぱりそう思います?
私もそんなイメージです。
幸せな体験をこれまでしてこなかったからしょうがないですねv-356
でもそんな彼だからこそ幸せになって欲しいです。
つらいのは幸福になるための過程の一つであるとわかるようになるぐらい、せめてうちのSSでは幸せにしてあげたいです。



> イベントが終わった後女子トイレに長蛇の列は
> 微妙にリアルかもです。
> お芝居の休憩時間とかもすごいんですよね…。
> 基本女の子って行動パターンが同じなので
> 先生にルル祭(笑)を強制終了されたあとなら
> 確かに凄い長蛇の列っぽいです。
> 5秒ルールでは確かに切り抜けられなそう。
> どう乗り切るのか今から楽しみです★

コンサート終了後のトイレをイメージして書きました♪
待ちきれず男子トイレに突入する方もいましたね~!!

> >女装したら絶対タイプのはずです。
> >一目ぼれし、そして弟だと知って
> >がーん・・・でしょうか(笑)
>
> ルルショックですね(笑)。
> 一目ぼれした挙句、思わず告白した台詞が口が滑って
> 「俺の妹になってくれ」だったりしたら
> ロロも『やっぱりホントの妹には勝てないんだね。わーん』
> ってダブルショックになってそうです(笑) 。
> シャーリーやミレイさんは違う意味で大ショックそうです(^^;

うはっ!!
これは凄い!!!
フレイヤ級のダメージです!!!

しかもルル、告白の台詞がソレかい!!!
ロロ、こんなどうしようもない兄だけど側についていてやって~。


> ブラコン卒業どころか逆に愛情が強化しそうですよね
> そーいう駆け引きを先生もロロに教えてくれれば良かったのに(笑)

肝心なところだけ教えず目先の事だけ教えるのがヴィレッタ先生です。
意外とルルと同類かも・・・?
>
> RUI様のロロ貯金箱可愛いですねv
> こんな可愛い貯金箱なら久々に家庭貯金箱を置きたい位です(笑)。

私もです!!!

アニメグッズは絶対に家庭に置かぬ!!!!!!と決めている私ですが、RUY様ロロ貯金箱だけは欲しいです!!!
そして主人が出張の真夜中に起きだしてこっそり何度も貯金します!!!!

ちなみにウチには主人が新婚間もなく買ってきてくれた『悪代缶』があります。
センサーで人を感知し、「これ、これ!!貢物はどうした・・・。」と喋る可愛い奴です。
入れると「お主も悪よのぅ・・・。」と悪そうに喋ってくれます♪

>
> クリスマスから年末までご実家なんですね。
> 長旅大変そうですがお気を付けて★
> クリスマスとお正月の自動更新も楽しみにしています(^^)

長くネットできなくて寂しいです~!!
でも、毎年恒例の地元の友達やママ友たちと会えるので楽しみ!!
私の実家と主人の方、泊りがけでの墓参りもあるので全くゆっくりは出来ませんがv-356
実家の母からも「帰ってきたら料理作ってね☆」と電話が掛かってきました・・・。
どうやら入院しても使う気満々のようですv-12
2008/12/20(Sat) 07:53 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
こんばんは!
ロロ貯金、気に入ってもらえてよかったです!
小説続き読みました~ロロ女装かわいいでしょうね^^
新聞配達などけなげです(←笑いました)がんばれロロ!
でも、ロロが朝毎私のうちへ新聞(笑)配達してくれたらうれしいですけど。^^
ところで、帰省されるのですね。
今年は、UTさんの小説に癒され楽しく読ませんていただきました!
来年もよかったら遊んでやってください。
小説を自動アップ楽しみしてます^^
2008/12/22(Mon) 20:56 | URL  | RUI #JalddpaA[ 編集]
RUI様
おはようございます~!
RUIさんがいらっしゃってるなんて、早起きした甲斐があるというものです☆

ロロ貯金箱、他の方たちにも好評でした!!
やっぱりね~。
私もRUIさんの描かれるロロ貯金箱のあまりの可愛さにやられましたものv-10

ロロが毎朝新聞配達してくれる!!
それはいいですね!!
早起きして待っていてミカンとかカイロとかを『ご苦労様』と言って渡したいです♪

うちこそ来年も遊んでくださいね~!!!!
今年は実はかな~り大変な年でしたが、RUIさんや皆さんとロロの話が出来たおかげで楽しく過ごせました♪
クリスマス小説は明るくはありませんが、たまにはこういうのもいいかな・・・と。
では来年戻ってRUIさんのブログに遊びに行くのを楽しみにしています☆
2008/12/23(Tue) 06:17 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。