スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その8
2008年11月28日 (金) | 編集 |
え!?
今度こそばれた

哀れな男子生徒の末路を思い出し、身をすくませるが、女子達が見つけたのはどうやら僕ではなかったようだ。


向こうの方で明らかに男の声の女が暴れてる。
あれは・・・!!

「ち、ちげぇ!!おれ・・・いや、私、女よぉん

・・・と、男としてのプライドのカケラもなさそうな女装したおっさんが騒いでいる。
その横で小さくなっている二人もどうみても男だ。

というか、あれで女装したつもりなのか。
服装やウイッグはいいとして、口周りにはうっすらと青く髭のあとがあるし、わりと細身ではあるものの肩はいかついし、バレないと思って潜入したのだとしたら相当のアホだ。

待てよ、あの騒いでいるアホ、見たことがある。

そう、ブラックリべりオンの時取り逃がした黒の騎士団の幹部の一人、玉城真一郎だ。
一緒にいる二人の雑魚も確か団員だ。

僕はこの使命を受けた時、兄さんに接触する可能性のある団員のリストを渡された。
最初は幹部の顔と経歴ぐらいしか覚えていなかったが、今は残存している団員の中で顔のわかっているもの288名全て覚えている。

だって、こいつらは肉親との縁が薄い、いたいけで可哀相な子供である僕からたった一人の兄さんを取り上げようとする慈悲の欠片もない悪魔のように酷いやつらなのだ。
見つけ次第抹殺だ。

変装しようが、どんな場所で出会おうが、この僕が直々に一人残らず始末するべく毎晩毎晩写真を見ては頭にこやつらの品性の無い顔を叩き込んでおいた。

さてはテレビで制服姿の兄さんを見つけた黒の騎士団が、騒ぎに便乗して兄さんを取り戻そうとしているんだな。
そうはいかない。

飛んで火にいる夏の虫・・・って言うんだっけ、エリア11では。

くくっ・・。バカどもが。

暗殺部隊の仲間からさえ恐れられる死神の僕に出合ったのが運のつき。
誰がお前らなんかに大切な兄さんを渡すものか。

もちろん、こんな騒ぎの中、流血沙汰になど出来ない。
ナイフも銃も使えない。

でも、それがどうした。
僕はこれまで与えられた使命は全て果たしてきた。
たかがテロリスト3名ぐらい、群集にまぎれてキレイに殺してみせる。

この状況で使えるのは・・・。



女装男たちに注目が集まっているうちに裏ポケットから小さな小さな注射器を取り出す。
暗殺者である僕は常にいくつかの暗殺の道具を持ち歩いている。
これもその一つだ。

といっても注射器の中身は空だ。
毒など入っていない。

それで十分。

5秒あれば3人の動脈に空気を注入できる。
そうすれば流血もなく、証拠を残さず心臓麻痺のように3人を殺すことが出来る。
もちろんきちんと死体検証すればバレバレだが、上から手を回せばいいだけのこと。
どうせ奴らはテロリストだし、皇帝直属の部隊に警察は黙るしかないはずだ。

一般生徒に手を出したらさすがにヴィレッタ先生も怒るだろうが、黒の騎士団なら問題ない。
マスコミ対策込みの後始末もちゃんとやってくれるだろう。


制服の袖に密かに付けられた小さな隠しポケットにカバーをかけたままの注射器を隠しつつ、5秒で仕留められる場所までそっと距離を詰めていく。

もうすぐ触れられる・・・という所まで来た時、ヒゲ男が僕にナイフを突きつけた。

「く・・・来るな!!来たらこいつの命は無いぞ!!」


どうやら男達は僕を人質にして逃げ切る気らしい。

は!素人め。

それで僕を捕らえたつもりか?
黒の騎士団幹部の中で最も無能と言うデーターは本当のようだ。
身のこなしがなっちゃいない。

しかしまずい事に僕に注目が集まってしまった。
「きゃああ」という女生徒たちの悲鳴を聞きつけたテレビ局のカメラマンまで突入してきて大変な騒ぎになってしまっている。

どうする。
玉城を始末するぐらいわけないが、僕のギアスは物理現象は止められない。
あのテレビが生放送だった場合、機情の権限を使っても放映はすぐには中止出来ない。

・・・というか、今頃機情メンバーはネットの削除やら、呪いメールの後始末やら、カラオケ配信元の停止やらでてんやわんやでそんな余力もなさそうだ。

外周クリーニング部隊のほとんども警官に扮して学園内に来ているし。

テレビにうつる可能性を考えるとさすがに殺すのはまずいか・・・。
とすると、とるべき手段は唯一つ。

ゆるい束縛をすり抜けて身を沈め、振り向きざま玉城が突きつけていたナイフを叩き落とし、片手でウイッグを押さえ、もう片方で玉城の手を捕らえ、受身を取れないようにして回し蹴りで肋骨を砕く。
・・・と言っても、まぁ、あの音と感触なら軽くヒビが入ったぐらいだったかな?

いつもならこのまま心臓に骨が刺さる角度でへし折って殺しているが、少し力を抜いたから命に別状無いだろう。
悪いけど無傷で気絶させる・・・なんて方法、僕は響団で教わっていないから。

さて、残りの平団員が玉城の様子を見てわたわたしていたが、逃がすつもりなんてもちろん無い。

そのまま、玉城の隣にいた男の足を払って突き飛ばし、逃げようとするもう一人は体育の授業で習った柔道の技を使って投げ落とす。

最近兄さんに合わせた生活をしているためか、筋肉は落ちていたが、元々運動神経はいいし、力もある。これぐらい造作も無い。


ふふん。
後は怒り狂った女子どもに止めを刺されるがいい。
その騒ぎに紛れて僕はさっさと逃げるとしよう。

すでにもみくちゃになっている3人を一瞥して歩き出そうとすると、閃光に目を焼かれた。

フラッシュが何度もたかれ、僕をテレビ局のカメラが捕らえる。

「ちょっとお話を聞かせてください~。お手柄でしたね!!!」


はぁ?
お手柄?


「女子寮に女装して忍び込むなんてとんでもないヤツラですが、この勇敢なる女子高生が見事退治してくれました!!!」


あ・・・世間ではそういうことになるのか。
僕は兄さんのためにヤツラを排除しただけなんだけど・・・。


しかしカメラは止めて。
今更なんだけど、僕、暗殺者なんだから。

それに、僕も女装して女子寮にいたという事実のみ見れば、ものすごく不本意だが、どちらかと言えばあいつらのお仲間だ。
けっして褒められるような行為ではないしテレビになど映りたくもない。



その9に続く




めかりんさんお勧め二コ動、すっごく良かったのでしばらくこっそり張っておきます♪
これは本当に上映したら見たい!!(ありえないけど)





年始からばたばたしてすっかり更新が遅くなっちゃいました
平行してPC絵の練習もしていたので更新は週1ぐらいになっちゃうかも
でも細々とでも続けていきますので見捨てず遊びに来てくださると嬉しいです♪

ある方のご好意でアニメーターさんがイベントに出していたという幸せルルロロピンナップを譲っていただけることになり、今日届くことになっているので超楽しみです♪
値段から考えてもっと小さいかと思っていたのでうまく隠せるかどうかわかりませんが、そうやばくなさそうだしおそらくぺらぺらなので引き出しの底紙を2重にして隠すか・・・。
公式に発売されているギアスの画集?のようなものは隠し場所の関係から1冊も持っていませんが、今後手に入らないだろうし、やっぱり幸せそうな二人を見てみたいです♪

読んで下さった方、拍手コメント下さった方、ありがとうございます!!!
とっても励みになってます!!

お返事はこちらから




浅田りん様

こんにちわ♪
いつもりんさんにはお世話になりまくっていますが今回はまた凄くお世話になりまくりました。
ありがとうございます~!!
色々調べて頑張ってみますね♪

>先生、裸というか自分は下着で堂々としてるのに、人に”覗かれる”というのはダメなんですね。

そう、酒をおごってやるのはOKでも勝手に飲まれたら怒るようなものでしょうか?
それにロロは弟ポジションなので別に見られてもどーでもいいようです。
空気のような存在です。
それはそれでロロ、気の毒なきもしますが・・・。

>ロロもナチュラルに女子と間違えられている(笑)
そしてますます進退極まった感じで。でも女子と同化しているロロがばれるわけがないので誰か違う人が忍び込んだのでしょうか。

その通りです!!
前にも何度か予想して当ててましたがさすがです!!
UTのパターンを読みきっている!!!!
ロロが本気で女装したら絶対見つかりっこないですしね☆
女の子より目がでっかくてかわゆいし♪

そちらのブログで知りましたが、風邪引いちゃったんですね。
このところ寒いですものね・・・。
しっかり睡眠をとって無理しないでね。
お大事になさって下さい!



めかりん様

>相変わらず、ヴィレッタ先生すごいです。
バンカラ、応援団が似合いそうです。

授業をサボったルルーシュを二階の窓から飛び降りて捕まえようとするヴィレッタ先生ですからこのぐらいしそうかな~と♪
でも個人的にはあのシーンはルルーシュに記憶を取り戻してほしくなくて(ロロとルルのために)必死で止めたのだと思いたいです。

映画予告風のアレ、こっちで載せちゃいました♪
まずそうだったらまた教えてください
これは見たい!!
絶対みたいです!!
監督、ロロに悪いことしたと本当に思っているのならこういうの作って下さい!!!!!

口の軽い娘とは一緒に行けませんが(←笑いのためなら親を売る娘たち。面白おかしく話されるに違いない。)と~~~~~くの映画館でこっそり見ます

メールのほうもありがとうございました!!
めかりんさんは本当に物知りでいつもびっくりします☆
データもありがとうございました!!!
すっごく、すっごく嬉しかったです!!!!


RUY様

今回の件、本当に本当にありがとうございました~~!!!
楽しみでたまりません♪♪♪

こうやって色々気にかけていただけるって本当にありがたいですね
優しいロロ友がたくさん出来たことが私にとっての宝です!!!
思い切ってこそこそブログやって良かった!!!

>男の子とばれないところが、可愛いですよね。やっぱりロロは!

女装してなくても女の子みたいですものね。
最初は私の目が腐ってるせいかと思いましたが小説版で『少女と紹介されても違和感のない・・・。」って、どんなけ可愛いの~~~

>ロロが、兄さんと遭遇してほしいなーと思ってます。^^

ロロが兄さんに遭遇するのはラストになります♪
まだまだ苦労します。
・・・と言ってもあと回で終了予定ですが・・・。

>でも、他に?誰が女装してるのか楽しみです。

やっぱりバレたのはロロでは無いとバレバレですね
まさかの玉城でした。
カレンが止めるのも聞かず、指名手配をごまかすため女装して学園に侵入したのですが、美人の女生徒についてついフラフラと女子寮にまで入ってきてしまいました。
その後ブラックリべりオン時に捕まってる扇とかのいる収容所に入れられちゃいます

イラストの質問等しても良いとのお返事心強いです!!
ありがとうございました!!!!


なぎーの。様

こんにちわ♪

先日はイラストの粒々効果の書き方を丁寧に教えて下さってありがとうございました♪
一応自分でもこれはどうやって書いてるのかなーと考えて調べてはみるのですが、あれはどうかかれているのかわかりませんでした


>ロロたん、親切そうな女子生徒さんたちに囲まれちゃって、相当、切羽詰ってますね(汗
無事、兄さんの元へたどり着けることを祈っております。。。

無事かどうかはともかく、次回でたどりつく予定です♪
その次が後日談で、更に次にこの話のヴィレッタ日記を入れたいのですが、まったく考え付きません。
まずい・・・・・・。
早いだけがとりえなのに


>そして、ヴィレッタ先生・・・!
もう、笑うしかありませんね~♪
女の敵には、容赦ないヴィレッタ先生・・・一度、この姿を扇さんに見せてやりたいです★
(モチロン真っ黒な意味で★)

アニメ版その後では扇はやけに幸せそうでしたが、ルルーシュの真意に気づいたっぽいのにたった1年弱であんなに笑顔で過ごせるのかとビックリでした。
あれだけ助けてもらい、高い地位につけてもらい、結局あれだけ疑って殺そうとまでしたのに黒の騎士団のだれもギアスにかかっていなかったんですよね。
それも知っているはずなのに・・・。
ルルと黒の騎士団との戦いの時には実は扇早く死ね~!!と思ってみてました。
あんなおっさんが生き残ってロロとルルが死んじゃうなんて(涙)
ヴィレッタについては元々敵同士だし、銃で撃たれる事になった上脅されて使われ、大切と言っていたシャーリーまで殺した時点でわずかなルルーシュに対する情も底をついたのかなーと思っています。
でも真実を知ったなら後悔してほしいな。
学生の頃の素のルルロロを見てるのだから。

次のコンパのお話では扇をほったらかしてコンパに参加してもらおうかなあ~?



コメント
この記事へのコメント
映っちゃった。エヘ(ではすみません)
こんにちは
ロロ、兄をさらっていく子悪党の玉城を発見してしまいましたね。
殺そうとするけど話がおかしな方向に転がっていく。
そしてますます進退極まったロロたん。
一体どうするのでしょうか。
テレビなんかに映っちゃって。
ロロバカな兄はどんな姿をしていても

「おれのかわいいロロだあああああっ」

とか気付いてテレビの前で絶叫してそうなんですが。
それとも

「ロロはこんな事はしないからよく似た別人だろう!」

そう思うのでしょうか。

「この女もまあ、ロロに似て可愛いがうちのロロの方が100万倍は可愛いからな!」

本人とは知らずになにげに弟自慢とかしつつも「こんな事より早くロロをさがさんかい!」とか言ってるのでしょうか。
テレビに映ってしまって逃げるに逃げられないロロ。
この映像を先生が見たら

「こんな仕事酒でものまなきゃやっとれんわー」

と言いながら呑んでた酒(ヤケ酒)を噴出す事でしょう。
そして大笑いと!
なんにしろ先生にバレてしまったら100年先まで面白おかしく言いつづけられるに決まっています。
ロロの運命はもう風前のともし火という事で(ウソです)
2009/01/13(Tue) 19:28 | URL  | 浅田リン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 04:10 |   |  #[ 編集]
Re: 映っちゃった。エヘ(ではすみません)
こんにちは♪
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

> ロロ、兄をさらっていく子悪党の玉城を発見してしまいましたね。
> 殺そうとするけど話がおかしな方向に転がっていく。
> そしてますます進退極まったロロたん。

こんなはずじゃなかったのにね(笑)
兄さんに出会ってしあわせ一杯なロロだけど、こんなハズじゃなかった・・・ということもいっぱいありそうv-356

> ロロバカな兄はどんな姿をしていても

いっぱい予想してくださってありがとうございます♪
どれもありえそうv-353
あの兄さんだったら・・・。

次回本文には出て来ませんが、テレビに映ったロロを見てたらこの中の一つとほぼ同じ反応をすると思います♪
相変わらず鋭い!!!

> テレビに映ってしまって逃げるに逃げられないロロ。
> この映像を先生が見たら
>
> 「こんな仕事酒でものまなきゃやっとれんわー」
>
> と言いながら呑んでた酒(ヤケ酒)を噴出す事でしょう。
> そして大笑いと!
> なんにしろ先生にバレてしまったら100年先まで面白おかしく言いつづけられるに決まっています。

あ、コレ面白い!!!
まだヴィレッタ日記が半分も書けてないので元ネタとして使わせていただいていいでしょうか♪

TVが終わってしまってネタを考えるのも最近は苦労してますが、こうやって色々書いてくださるとあ、コレ書きたい・・・・!!ってなるので本当に助かります♪♪♪

このブログがだんだん更新が遅くなりつつも続いているのはりんさんや皆さんがかまってくださるお陰なので本当にありがたいです♪♪♪

2009/01/14(Wed) 16:40 | URL  | UT #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 18:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/14(Wed) 22:10 |   |  #[ 編集]
相変わらずこちらの先生は
色んな意味で最強ですね(笑)。
男子学生が流石に何か気のどくかもです(^^;。

ロロお手柄ですね~♪流石です♪
ルルもこんなに強い弟なんだから心配しなくても
良いと思うのですが兄さんの前だと
猫かぶりまくりですしね(笑)。
自称「いたいけで可哀相な子供」が
内心もんもんと完全犯罪計画考えてるのが
何か笑えました(笑)。
…空気注射怖すぎです(^^;。

あー、テレビうつっちゃいましたねー。
ロロ、全国ネットで女装晒してしまいましたね(笑)
何か女装姿をあれだけ嫌がってたのに
テレビに映ると女装姿をさらされてる事より
暗殺者な事を心配するロロは
真面目な仕事の出来る男の子ですね(笑)。

前回の記事のコメント欄で阪神百貨店に
触れられてたので懐かしかたです。
二年前に大阪旅行行った時にイカヤキ食べに行きました★
あちらのイカヤキは関東と違って粉ものなのを
あの時初めてしって感動しました(^^)。
きつねうどんとイカヤキとタコヤキ食べたのですが
皆おいしかったです♪

あ、例のコンパのドラマCD聴きました★
…ポッキーゲームが気の毒すぎでした(爆)。
是非とも女の子とコンパさせてあげて下さい。
あれは流石にルルがかわいそ過ぎでした(笑)。
ロロはやっぱり黒くても可愛いですね。
「やっぱなしー」って叫んでるのが聞いてて可愛かったです(^^)

2009/01/14(Wed) 23:59 | URL  | 紅柳美咲 #1TMwEJSY[ 編集]
Re: 相変わらずこちらの先生は
こんにちわ♪
コメントありがとうございます♪♪

> 男子学生が流石に何か気のどくかもです(^^;。

あはは。
とりあえず良心のなさそうなロロでも気の毒に思うぐらいに書いてみました!
>
> ロロお手柄ですね~♪流石です♪
> ルルもこんなに強い弟なんだから心配しなくても
> 良いと思うのですが兄さんの前だと
> 猫かぶりまくりですしね(笑)。

あれは見事としか言えません。
どこであんな技を身につけたんでしょうか・・・。
本能のような気もしますが・・・。


> 自称「いたいけで可哀相な子供」が
> 内心もんもんと完全犯罪計画考えてるのが
> 何か笑えました(笑)。
> …空気注射怖すぎです(^^;。


兄さんに「まだ小さいのに両親をうしなって可哀相。」だの「ロロは本当に可愛いなあ。」とか言われまくっているうちにその気になったのかもしれませんv-356
空気注射の事を聞いてから注射や点滴の時実はドキドキしてますv-12

> 何か女装姿をあれだけ嫌がってたのに
> テレビに映ると女装姿をさらされてる事より
> 暗殺者な事を心配するロロは
> 真面目な仕事の出来る男の子ですね(笑)。

真面目で出来る子なのに何故か苦労ばかりです。
でも監督認定苦労人だそうなのでもう諦めてもらうしか・・・。
なので図太くふてぶてしく、でも兄さんの前でだけはカワユク生きていくのが一番幸せかもしれませんv-353
>
> 二年前に大阪旅行行った時にイカヤキ食べに行きました★
> あちらのイカヤキは関東と違って粉ものなのを
> あの時初めてしって感動しました(^^)。
> きつねうどんとイカヤキとタコヤキ食べたのですが
> 皆おいしかったです♪

わ~、あそこにいらっしゃってたんですね♪
それは旅行でしょうか?
宝塚でしょうか?
イベントでしょうか?
・・・気になります!!


> あ、例のコンパのドラマCD聴きました★
> …ポッキーゲームが気の毒すぎでした(爆)。
> 是非とも女の子とコンパさせてあげて下さい。
> あれは流石にルルがかわいそ過ぎでした(笑)。
> ロロはやっぱり黒くても可愛いですね。
> 「やっぱなしー」って叫んでるのが聞いてて可愛かったです(^^)


ルルーシュも気の毒だったけどスザクの方が落ち込みが激しかったかも・・・。
ルルはいざとなったら人のせいにして「俺は悪くない!!」って言い張れる奴なのですぐ立ち直りそうです。
スザクとロロだけが真面目に落ち込みそうv-356

女の子も混じった話で書いてみようと思っていますが、まだ固まってないのでどうなるやら・・・。
元がカオス過ぎてすごいですよね。
でも、ロロは可愛い!!
あんなに黒いのに・・・。
2009/01/15(Thu) 15:50 | URL  | U.T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。