FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SE派生・合コンパニック2
2009年02月06日 (金) | 編集 |
さてさて、どうしてくれようか。

合コンはとりあえずやる事にした。
だって、今更中止には出来ないし、僕が取りやめたってあの様子じゃもてないヴィレッタ先生やスザクさんが勝手に企画を進めてしまいそうだ。

それなら僕が主導権を握っておく方がいい。

考えながら歩いていると、向こうからビレッタ先生がやってきた。

「ああ、ロロ。丁度良い所で会った。私とクルルギ卿で女の子をビックアップしてみたんだがこれでどうだろう?」

・・・なんて手回しの早い。
もうそこまで準備しているなんて。

メモ用紙を受け取ると、そこには見たくない名前ばかりがずらりと並んでいた。


『C.C』 ・・・彼女は兄さんの愛人その1だと玉城がほざいていた。

『カレン』・・・彼女は兄さんに気があるらしいとC.Cがほざいていた。

『カグヤ』・・・彼女は兄さんの婚約者だとカレンがほざいていた。

『ユーフェミア』・・・彼女は兄さんの初恋の人だとスザクさんがほざいていた。

『ナナリー』・・・・・・彼女は・・・・・・なんで実の妹がコンパの相手に入っているのだろう。

そして一番解らないのが

『ヴィレッタ』・・・テレビ版では結婚して一児の母ではなかったか。

そこを鋭く突っ込むと、

「え~?何の事かな?扇?知らんな。
私は湖面版ヴィレッタだからな~。
スザクがシュナイゼル殿下を連れてきてくれるらしいんだ。小娘達では役不足だろう?」

といけしゃーしゃーと言いやがった。

違うよ。SE6の派生話なんだから本編に沿ってなきゃおかしいだろう


しかしまぁいい。
逆に考えればこれはチャンスだ。

兄さんに群がる女どもを一挙に排除してやろう。
どうせ奴らは兄さんの美しい顔と外見に引かれてやって来た蛾のような存在だ。
そんな女と付き合って兄さんが幸せになれるとはとても思えない。

それなら彼女など作らずに、兄さんの優しい内面を愛し、体育Eだろうが、妙に抜けていようがそんなところも大好きと思える心優しい弟の僕と楽しく一生独身で過ごした方が兄さんは幸せになれるはずだ。

よし。
女達には他の顔の良い男をあてがって可哀相だが兄さんには一人ぼっちになってもらおう。
そしてその時すかさず

「大丈夫。僕だけはいつまでも兄さんのそばに居るよ・・・。」

と心を込めて言えば兄さんはもう僕だけのものだ。
一生仲良し兄弟として寄り添って生きていけることだろう。



まず男メンバーの人選だ。
これは慎重にやらねばいけない。

ヴィレッタ先生は元からシュナイゼル殿下狙いだからいいとして、まずは一番の強敵から排除していかねば・・・。

一番の強敵といえばやっぱりナナリーだろう。
兄さんはナナリーが大好きで、ナナリーも兄さんが大好きだ。
そして、他の女たちと違って恐ろしいのはナナリーも多分兄さんの外見ではなく内面が好きなのだろうということだ。

しかし兄さんがナナリーと付き合ったりしたら大変な事になる。
二人は実の兄妹なのだ。
常識に疎い僕でもそれがいけないことだということぐらい知っている。
いくら愛があっても人様から石を投げられるような相手を認めてあげるわけにはいかない。
ごめんね兄さん。
僕は全力で兄さんナナリーにならないように邪魔するよ。
僕もつらいんだ。でもこれは兄さんのためだから。
わかってくれるよね、兄さん。

ナナリーには顔が良くて頭も良く、しかも幼女好みと噂に高いシンクーをあてがっておこう。
シンクーには天子様という想い人がいるという話だが、その一方浮気性でセシルさんや他の女にも甘い声を掛けまくっているようだ。
その件を天子様にバラすと脅せば喜んで僕に協力してくれるだろう。
それにナナリーは僕から見ても可愛らしい少女だし、異存はあるまい。
また、ナナリーにしても皇族出身だ。
シンクーの浮気ごときでガタガタ騒いだりはすまい。
ああ、美男と美少女。お似合いだなぁ



次の強敵は兄さんの初恋の相手、ユーフェミア皇女だろう。

しかしユーフェミア皇女は今はスザクさんと仲良しらしい。
噂に聞くユーフェミア皇女は優しい性格なうえ天然で、スザクさんとお似合いだ。
たとえスザクさんがどんな失言をしようが、お互い様なので全く気づかずほのぼのとやっていくだろう。
あらかじめスザクさんと協議して見事カップルになれるよう画策するのもたやすいことだ。
お二人の幸せのために僕は全力で応援させてもらおうと思う。


その次はC.Cだ。
彼女は兄さんに付きまとう悪女らしい。

ブラックリべリオン後、新しい偽りの生活を始めるために兄さんの部屋はくまなく探されその際日記帳と家計簿も出てきた。
それによると、彼女は嫌がる兄さんの部屋に無理やり住み込み、ベットを占領して兄さんを床で眠らせ、汚く散らかしては兄さんを召使のようにこき使い、カードで勝手にピザを食べまくったようだ。
それだけでも許せないのに、自分の服どころかパンツまで兄さんに洗濯させていた恥知らずな女だ。

こんな女とカップルになったら兄さんは奴隷のように使われて、あっというまにくたびれたおっさんになってしまう。
それだけは阻止しなければ。

C.Cにはオレンジジェレミアをあてがっておこう。
ジェレミアは兄さんの幸せのためなら何でもする忠義あふれる素晴らしい男だ。
心を尽くして説得すればきっと兄さんの身代わりとなってC.Cの奴隷となってくれることだろう。
オレンジはお坊ちゃん育ちなので家事などは出来そうにないが、何、問題ない。
コンパの日までに僕が優しく仕込んであげればいいだけの事。
早速連絡を取らなくちゃ!


カレンとカグヤはよくわからないが、最終的に兄さんを信じられずに敵に回った女たちだ。
本当の愛があるなら兄さんがどんな嘘をつこうがちゃんと見抜き、何処までも信じて守ったはずだ。(僕のように)
真実を知って反省しているからといって今更兄さんに擦り寄ってくるのは虫が良すぎるというものだ。

しかし優しい兄さんはカレンとカグヤが新しい優しい世界で幸せに暮らせていることを心から喜んでいた。
この二人とカップル成立という事もありえなくは無い。

カレンにはジノをあてがっておこう。
ジノは物好きにもカレンを追っかけまわしているそうだから、応援してやるといえば合コンに喜んで参加するだろう。

残るはカグヤだが、良い相手が中々思い浮かばない。
スザクさんは幼い頃彼女にいじめ倒されたそうだが、あの天然スザクさんをそこまで追い込むような恐ろしい女性を相手にしてもへらへらしてられるような神経の太い男がどこかにいないものだろうか。

・・・ああそうだ。ぴったりの相手が居た。
ロイドさんはどうだろう。
セシルさんにボコボコニされてもちっともへこたれず、反省もしないあの男ならカグヤの相手も務まるはずだ。
オマケに奴は元ミレイ会長の婚約者。
非常識なお祭りを考え出しては僕ら兄弟を慌てさせるあの彼女を気に入るような変人だ。
カグヤの相手はロイドで決まりだ。





僕は確かに世間知らずかもしれない。
でも、学園に来たばかりの頃の僕とはもう違うのだ。

ヴィレッタやスザクに先手を打たれない様、男性陣の手配は電光石火の速さでしておいた。

コンパについてもネットで調べまくったので情報はバッチリだ。

・・・しかし、調べれば調べるほど、兄さんのように清らかで美しく、この世の至宝のような人をコンパに連れて行くのは罪のような気がした。

だってコンパで喜ばれるゲームはけっこうえげつない。

特にえげつないのがカリカリチュッチュゲームだ。
誰が考えたのか知らないが、棒状のスナックを両方からかじり、途中で止めた方が負けと言うなんだかなぁ・・・というゲームである。

どちらも止めなければ当然公衆の面前でキスする事になるのだが、そんな事、僕の常識からしたらありえない。

は!そうか。

これはもてない男女のためのゲームだったのだ。
どさくさに紛れて公衆の面前でキスさえしてしまえば相手はもう自分のもの。
婚姻届にさっさと判を押させて伴侶をゲットするという恐ろしくも壮大なゲームに違いない。

しかしコレは使える。
さっそく市役所に行って婚姻届を人数分貰ってこなくっちゃ!!

僕にはギアスがある。
じゃんけんは全勝してみせるし、番号カードもイカサマできる。
兄さんに群がるもてない女どもをあらかじめ考えておいた相手と引き合わせ、キスさせ、その場で婚姻届に判をついてもらう!!!

そして独りぼっちになった兄さんを慰めつつ、僕らは仲良く帰宅する。
もう僕ら兄弟の仲を裂こうとする奴はおらず、ずっと僕は兄さんと幸せに暮らしていける。
ああ!なんて素晴らしい!!


僕の計画は順調に進むかに見えた。
しかし、そうは行かなかったのだ。


    その3に続く



バトン受け取ってくださった皆様ありがとうございました♪♪♪
とっても楽しめました

水曜日は一家でディズニーランドに行ってきます♪
しかし、夜行バス往復なので、かなりきついかも?
栄養ドリンク持参で楽しんできます!!

次回は違うバトンが2つまわってきましたのでそれを書くつもりです。
SSではないので明日ぐらいにはUP出来るかも?


読んで下さった皆様、拍手、コメント下さった皆様、ありがとうございます♪
とっても励みになります!!

返信はこちらから




めかりん様

ただいまです♪

プロバイダの変更、こんなに時間掛かると思ってなかったのでビックリです。
まだまだ掛かりそうだったので、ネットカフェに行ってみようかな~と思ったら、閉店してました(田舎なもので
しかも、1年前に友達とものめずらしさから1回行っただけなので閉店したの、全然知りませんでした。

>待ってました。「合コンパニック1」

そういって下さる言葉が書き続ける原動力になっています。
ありがとうございます!!

>なるほどー、こうやってスザクが協力してくれたのか。
>「ロロの兄として相応しくモテまくって、他の野郎どもに圧倒的な差をつけて勝利してみせる!!!」
ゼロに戻って、フハハハハハとも笑いそうですねw

それ、面白いので、後で使わせていただいていいですか?
多分終了後、ルルーシュ視点の合コン話を書くと思います。


>空気も読めないくせにこんなときだけはランスロット並みの速さで悪気なく僕を不幸に叩き込むなんて恐ろしい奴だ
爆笑。

わ~い、嬉しい♪


>黒ロロ…どうするのか楽しみです♪

は!
そう言えば最近クロロしか書いてない様な・・・。
何か楽しくって

貴重な情報及び、検閲、ありがとうございました♪

ところでキリバンリクエストってどうやってゲットしたらいいんでしょうか。
何かコツがありそうでしょうか?
私もリクエストしてみたいです!!!




コメント
この記事へのコメント
クロロ可愛いですね(^^♪
ロロの天敵シャーリーがいないので
どっかで乱入してくるのかなあとちょっと楽しみだったりします(笑)。

おお、こちらのスザクは相変わらず可愛いですねv。
ブラコンなのに凄いよ!!と褒めたたえるスザクが可愛いです。

そんでもってロロ、校内でのブラコン弟ランキング、ぶっちぎり一位は
どう好意的にみてもほめ言葉じゃないので誇らないように(苦笑)。
うーん、これを誇ってるロロに空気読めないと言われてるスザクが
何か無性に可哀想かもです~(^^;

>それなら彼女など作らずに、兄さんの優しい内面を愛し、
>体育Eだろうが、妙に抜けていようがそんなところも
>大好きと思える心優しい弟の僕と楽しく
>一生独身で過ごした方が兄さんは幸せになれるはずだ。

…呪いのようなことばですね、これ(^^;
うーん、ルルは結婚できるのでしょうか。
…まあ手をつなぐまでに交換日記やら文通を
数年やらなきゃならないロロもかなり危なそうですが(苦笑)。
…なんとなくルルもロロももてそうな癖に
何故か当分結婚できなさそうな気もします。
ナナリーだけは早めに結婚しそうな気がするのは
なんでなんでしょう(^^;。
で、ナナリーを早く手離さなきゃいけなかった分
ブラコン度を増してより婚期が遅れると(爆)。
…それはそれでハッピーエンドですね(笑)。

ヴィレッタ先生はシュナイゼル狙いですか★
そりゃ扇よりは一億倍よい…ゲホゲホ(><)
とりあえず人生やりなおして今度こそ素敵な男性を
先生にはゲットして欲しいですね(笑)。

水曜日ディズニーランド素敵ですねvv
大学生のころよくこの時期にキャンパスディパスポートでいきました★
最近いってないけど又いきたいです(^^)
夜行バスは大変そうですが、楽しんできて下さいねvv

2009/02/09(Mon) 16:46 | URL  | 紅柳美咲 #1TMwEJSY[ 編集]
こんばんわ
ロロがおそろしい事を考えている。
まさしく

コードR策略のロロ

になっている。
こんな番組あったら見たいです。
男性陣が微妙な感じで色々策略されている。
男性陣セッティング。ここで美味しい思いをするのはスザク位ですね。
ユフィと一緒に合コン。

しかしスザクをウキクキ幸せにするのもシャクなのでユフィもスザクそっちのけでルルばっかりかまってたらおもしろいのに。
当てが外れたロロの

「こんなはずじゃなかったのに、スザクさんの役たたずが!チッ」

という暗黒のロロ。
見てみたい。
それに一生懸命ユフィに話し掛けるスザクだけどルルに夢中のユフィ。
ロロとスザク二人で「こんなはずじゃなかったのに」とか。
本当にユフィまで登場とはゴージャスです。
アレ? シャリちゃんがいない?
なぜ?
一人無視されているシャリちゃん。
どこかで出演予定があるのでしょうか。

個人的にはかぐやんの登場が楽しみです。
ウザクを苛めたおしてほしい(スザク好きですよ)

夜行バスでディズニーランドですか!
ちょっと強行軍ですが、ディズニーランド楽しんで来てくださいねー。

2009/02/09(Mon) 22:14 | URL  | 浅田リン #-[ 編集]
Re: クロロ可愛いですね(^^♪
おはようございます♪

> ロロの天敵シャーリーがいないので
> どっかで乱入してくるのかなあとちょっと楽しみだったりします(笑)。

わ~、ごめんなさい。
今回はちょっと事情があって出てきませんv-356
事情は多分ヴィレッタ日記で出てくると思います。
乱入もそこでになると思いますv-356
>
> おお、こちらのスザクは相変わらず可愛いですねv。
> ブラコンなのに凄いよ!!と褒めたたえるスザクが可愛いです。

スザクって、素直に人のいいところを褒めそうです♪
うちのスザクは基本的にはロロをいい子だと思っています。
ロロの腹黒さを見抜けない辺りはルルーシュの同類かもしれませんv-356
>
> そんでもってロロ、校内でのブラコン弟ランキング、ぶっちぎり一位は
> どう好意的にみてもほめ言葉じゃないので誇らないように(苦笑)。
> うーん、これを誇ってるロロに空気読めないと言われてるスザクが
> 何か無性に可哀想かもです~(^^;

ブラコンランキング1位はロロにとって総合テスト校内1位より名誉あるもののようです。
多分ルルが、「兄弟仲が良い事は素晴らしい事なんだぞー!」と日頃から囁いて教育してると思います。
また、ロロも兄弟至上主義のV.Vの元で育っているので素直に信じています。

>
> >それなら彼女など作らずに、兄さんの優しい内面を愛し、
> >体育Eだろうが、妙に抜けていようがそんなところも
> >大好きと思える心優しい弟の僕と楽しく
> >一生独身で過ごした方が兄さんは幸せになれるはずだ。
>
> …呪いのようなことばですね、これ(^^;

呪いの言葉です。
でもロロは素でそう信じています。
そもそもロロの願いはルルと一緒に幸せに暮らしていくことなので、このような画策をしてもソレが悪い事だと思ってません。
真っ白天使気分で兄さんのためになる事だから・・・と頑張っています。

> うーん、ルルは結婚できるのでしょうか。
> …まあ手をつなぐまでに交換日記やら文通を
> 数年やらなきゃならないロロもかなり危なそうですが(苦笑)。
> …なんとなくルルもロロももてそうな癖に
> 何故か当分結婚できなさそうな気もします。
> ナナリーだけは早めに結婚しそうな気がするのは
> なんでなんでしょう(^^;。

私もナナリーは早く結婚しそうだと思います。
親の愛を十分受けられなかったルルと違って、ナナリーは親を失ってもルルから親以上の愛を受け取り続けて来たので人を愛するのは得意だし、もう満たされているので上手に兄離れ出来そうです。
ロロは愛情を受けはじめてまだ1年ちょっとなので、まだまだお母さんを手放す気はなさそうですねv-356

> で、ナナリーを早く手離さなきゃいけなかった分
> ブラコン度を増してより婚期が遅れると(爆)。
> …それはそれでハッピーエンドですね(笑)。

二人の世界的にはハッピーエンドのようです(笑)
>
> ヴィレッタ先生はシュナイゼル狙いですか★
> そりゃ扇よりは一億倍よい…ゲホゲホ(><)
> とりあえず人生やりなおして今度こそ素敵な男性を
> 先生にはゲットして欲しいですね(笑)。

そうですね♪

>
> 水曜日ディズニーランド素敵ですねvv
> 大学生のころよくこの時期にキャンパスディパスポートでいきました★
> 最近いってないけど又いきたいです(^^)
> 夜行バスは大変そうですが、楽しんできて下さいねvv

わかりました。いってきま~す!!
2009/02/10(Tue) 07:10 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます♪

> ロロがおそろしい事を考えている。
> まさしく
>
> コードR策略のロロ
>
> になっている。
> こんな番組あったら見たいです。

ロロはコレでも兄さんのためになる事なんだ!!と、親切心でやってます。
兄さんと自分の幸せを守る事=正義なので、ちっとも悪どいと思っていません。
その辺は根っからの教団育ちの暗殺者なのかもしれませんv-356

>
> しかしスザクをウキクキ幸せにするのもシャクなのでユフィもスザクそっちのけでルルばっかりかまってたらおもしろいのに。
> 当てが外れたロロの
>
> 「こんなはずじゃなかったのに、スザクさんの役たたずが!チッ」
>
> という暗黒のロロ。
> 見てみたい。

アンケート①②③④の全てをある程度満たす形なので中々苦しいのですが、スザクが全然役に立たないという意味では大当たりですよ~♪
ロロは最後までクロロですが、いつものように苦労すると思いますv-356


> それに一生懸命ユフィに話し掛けるスザクだけどルルに夢中のユフィ。
> ロロとスザク二人で「こんなはずじゃなかったのに」とか。

ユフィは違う意味でルルの事を善意でとっても応援してくれる予定です♪
ロロとスザク(とルル)は「こんなはずじゃなかったのに」というラストだと思います。

> 本当にユフィまで登場とはゴージャスです。
> アレ? シャリちゃんがいない?
> なぜ?
> 一人無視されているシャリちゃん。
> どこかで出演予定があるのでしょうか。

今回は事情があって本編には出てきませんが、ヴィレッタ日記で出てくる予定です♪

>
> 個人的にはかぐやんの登場が楽しみです。
> ウザクを苛めたおしてほしい(スザク好きですよ)

今回は登場人物が多すぎてあまりスザクと絡まない予定ですが、入れられそうだったら入れてみます☆

>
> 夜行バスでディズニーランドですか!
> ちょっと強行軍ですが、ディズニーランド楽しんで来てくださいねー。

ふふ。
実は下の娘がネット不通の間インフルエンザだったのですが、検査でA型と判定されたにもかかわらず、熱も7度3分程度しか出ずめちゃめちゃ元気でした。
姉もディズニーランド行きたさに家庭内でも就寝時もマスク着用で奇跡的にうつりませんでした♪
旦那はもう出張で東京にいますので後は合流するだけです♪
2009/02/10(Tue) 08:17 | URL  | U.T #L1ch7n1I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/12(Thu) 22:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。