スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
優しい世界(ナナリーとデート・兄さん視点)前編
2009年03月29日 (日) | 編集 |
それは優しい夢だった。
ロロが居て、ナナリーが居て、俺が居る。

クラブハウスの俺達の家には柔らかな光が差し込み、窓辺に飾った花がそよ風に揺れている。

ロロとナナリーは本当の兄妹のように楽しそうにお喋りして笑い転げ、その様を俺は優しく見守っている。

そう、俺の望みはそんな他愛も無い優しい日常だった。
望みが叶った事に満足し、俺はロロに優しく話しかける。

「ああ、ロロ、幸せだな。こんな時間を持てて俺は本当にしあわs・・・。」

「ちょっと黙っててよ兄さん。今ナナリーが喋ってるんだから。」

「な・・・俺は喋っちゃ駄目なのk・・・。」

「お兄様、うっとうしいですわ。えっと・・・どこまで話しましたっけ?ロロさん。」

「嫌だな、ナナリー。今度の僕達のラブラブデートの話だよ。」

「うふ
一緒に水族館に行きたいですわ。二人っきりで。

「うん、もちろん二人っきりに決まってるよ。」

「おい、ロロ、ナナリー、兄さんは・・・。」

「ああ、お兄様、そういうわけで私達二人っきりでラブラブデート致しますので、お部屋の片付けと洗濯と、プランターの水遣り、お願いしますね。
夕飯はいりませんから。」

「ごめんね兄さん。夜はナナリーとベイブリッジの夜景を見る事になっているんだ♪
あ、金魚の餌やり、忘れないようにね。」

「おい、ロロ、ナナリー、俺だけ置いていくっていうのか!?」

「何言ってるんだよ、兄さん。置いていくも何もデートだよ。
大丈夫。兄さんには金魚のジェシカがいるじゃない。
そっちはそっちで楽しく過ごしなよ。
じゃ、そういうことで。」

「ロ・・・ロロ・・・ナナリー・・・それはあんまりな・・・・・・。
うわあああぁぁっ!!!!」

俺は自分の悲鳴で目が覚めた。

なんだこれは。

全然優しい夢じゃない。

なんでこんな夢を・・・。

そこで視線をずらして落とす。
その先には無邪気に眠る弟のロロ。
俺よりやや小さな白い手はしっかりと俺のパジャマの裾をにぎっていて・・・何か幸せな夢でも見ているのだろう、小さな口が笑みの形に結ばれている。


俺とロロは仲良し兄弟なので当然、ほとんど夜は一緒に眠っている。
ベットは広いし、一緒に眠ると温かい。
ロロの温かさを感じながら眠ると、不思議と嫌な夢や怖い夢を見ない。

それなのに・・・そのはずなのに・・・さっきのは一体なんだったんだ・・・。
は・・・もしかして予知夢?

ロロは3日後ナナリーとデートする事になっている。

それは俺達にかけられた根も葉もない『アヤシイ兄弟疑惑』を世間から払拭するための偽装デートなのだが、ナナリーとロロが本当の兄妹のように仲良くすることを望んでいた俺は二人が親しくなるきっかけとなるであろうこのデートを心の底から喜んでいた。

しかし、よく考えてみればロロとナナリーは他人。
血のつながりは全く無い。
面識もほとんどない。

しかも同性であるロロと俺とはちがって、ナナリーとロロは少女と少年。年頃の異性だ。
果たして俺の思惑通り真の兄妹となれるものだろうか。

ナナリーは可愛い。
凄く可愛い。
もう、どうしようもないぐらい可愛い。


そしてロロも可愛い。
凄く可愛い。
もう、どうしようもないぐらい可愛い。


可愛い二人が出会い、偽装とは言え、二人っきりで楽しく過ごすうちに恋が芽生えないとは言い切れない。
むしろ兄妹としての感覚が芽生えるより、恋が芽生える方が自然だろう。

そうなったら俺の弟妹パラダイスは儚い夢と消え去ってしまう。

それどころか俺なんか、単なる二人のお邪魔虫だ。
二人の世界のお邪魔なノイズとして二人の世界からはじき出されてしまうだろう。

い、嫌だ!!
ロロとナナリーが仲良くする横で、金魚のジェシカにぶつぶつ言って過ごす毎日なんていやだぁぁぁ!!!


「どうしたの兄さん?」

両手を頭に当て、全てを否定するように激しく振っていたら、眼を覚ましたらしいロロがビックリしたように俺を見つめていた。

それでなくても零れ落ちんばかりに大きな瞳をますます大きくしてじっと俺を見つめてくる様はかわゆいの一言につきる。

「兄さん。怖い夢を見たんだね。大丈夫、ずっと僕が側にいるからね。」

そう言って手を広げ、ロロは俺をぎゅっと抱きしめてくれる。
ああ、こっちが現実でよかった。

なんて健気で可愛いんだ!!


ナナリーもそうだった。

普段は俺が守っていたが、どうしようもなくつらいことがあった時、ナナリーはその華奢な身体で俺をぎゅっと抱きしめてくれた。何も聞かず、ただ温もりをくれた。

ナナリーとロロは本当に似ている。
姿形だけでなくその優しい内面も。

人は無意識のうちに自分と似た人、分かり合える異性を求めるという。
二人が同じ時を二人っきりで過ごせば恋に発展する可能性は87.98パーセントといったところか。

・・・今度のデート、絶対に潰さねば。
いや、潰すというのは正確ではない。俺は二人を愛している。
だから悲しませたいわけではない。

ただ兄として、二人をあるべき道に・・・・・・そう、弟妹としての正しい道に導かねば。

俺はロロに抱きしめられたまま高速で頭を回転させた。

ふふ・・・出来る。俺には出来るぞ!!!
俺は(ロロとナナリーの二人の)世界を壊し・・・(俺とロロとナナリーの3人の)世界を作る!!!


後半に続く


やっと帰ってきました♪
ちょっと愚痴コーナーですみません
同居はGW明けぐらいの可能性が高くなってきました
お父さん、ちょっとボケが入って病院の先生や看護婦さんにご迷惑をかけてるようでけっこう色々言われました。
でも、好きで病気になったりボケたりするわけじゃないんですよ~。
しゃんとしていた義父ですが、気落ちしてるようで何回も泣かれました。
週1で通ってくれていた義弟はそれがつらいうえにしょっちゅう電話が掛かってくるので音を上げて「しばらく携帯電源切ります。スミマセンがよろしくお願いします。」と託されました。
いえ、義弟は独身で仕事もあるのに良くやってくれたので、それでも感謝の気持ちしかないのですが・・・。

R2小説版最終巻を読みました。
レビューを読んでいても衝撃展開でした。
ちょっと今回のお話を書くのをためらったほどナナリーとマリアンヌ様が凄かったです。
・・・でも、うちは幸せパラレルブログだからいいよねっ
今のお話が完結してからまた感想を書こうと思います。

家族サービスで行った水族館からの帰り、ちょっと時間があったので実家の近く?で子供とネットカフェに行ってきました♪1階でガラス張りで安いわりに怪しく無かったです。
ネットカフェは実は2回しか行ったことがありません。
その1回もオープンしたての頃、ものめずらしさから主婦友達と漫画を読みに行った位でネットはやりませんでした。

漫画大好き長女と、最近漫画をやっと読み出した次女も連れて行きましたがフリードリンクに大喜び!!
子供らが漫画とジュースに夢中な間にちょっぴりネットできました♪
実は実家でもネット出来るようになったのですが、父の部屋にあるうえに、父はもう定年して、元の会社に週一で出社するのみ。
高血圧対策に散歩する30分間の間に忍び込み?こっそり貸してもらうのですが、父のパソコンは私の妹から売りつけられた?すでに化石となりつつある98で、凄く使いにくい。
しかもひらがな打ちなので5文字打つのに5分掛かります
あれ?ローマ字設定ってどうしたらいいの~!!

でも、お見舞いの間のホテル暮らしでは深夜までネットし放題、イラストも練習できて久しぶりに伸び伸びしておりました♪
嬉しくて3時間しか寝られませんでした♪(←子供か・・・


読んで下さった皆様、ありがとうございます♪
拍手、コメント下さった皆様ありがとうございます♪
お陰様でなんとか細々続いています☆
更新は遅いですが、もうしばらくおつきあいいただけると嬉しいです!

返信はこちらから

なぎーの。様

こんにちわ♪
いつもありがとうございます!!
とっても励みになります☆

>ロロナナデート、楽しく読ませていただきました♪ 思わずパソコンの前で吹き出してしまって、姉に聞かれるという失態を(爆) 

吹いていただけて嬉しいです♪
どの部分だったのかしら?

>まぁ、同人関係オープンなので、こういうときばかりは、ヒヤッとしなくて済むのですが(汗)

うわ~!!
羨ましい!!
うちは身内にばれると色々ヤバイです
色々自粛しているこの程度のブログでも、それはもうやばいです。
旦那はいまだに妻に幻想を抱いているし、子供らはものすごく口が軽い。
長女は電話で友達に私の失敗を当たり前のようにネタにしてるし、次女にいたっては私の失態を宿題の作文に書いたうえ、「お母さんはアホです。」とまで書きやがりました
詳細に書けていたせいか、先生からは花丸をいただいておりました。
先生ありがとう・・・
関西人は身内も容赦なくネタにしますので恐ろしいです。(私も関西人なので容赦なく売るけど)子供関係のバイトしてるので詳細にばれたら首になっちゃうよ~!!
ちなみに旦那にもけっこう売られてます。
ある日旦那がPCしながら爆笑していたので聞いてみると、全国の支社に公開されている日報に、「●●さん(←旦那)はとても面白い人でした。特に嫁さんの話が面白かったです。」と書かれておりました
何を喋ったのか問い詰めましたが言葉を濁していたのできっとあんなことやこんなことを喋ったのでしょう
ああ!!
オープンに出来る環境が心の底から羨ましい!!!!!


 >前の合コンパニックのナナたんのお話から推測すると、ナナたんは、きっとロロたんの気を引きたいと思うのに、ロロたんは、全然噛み合ってないところが、面白いですね♪ 

そう、うちのナナリーはロロの事すごく好きなのに、ロロには元ライバルで現妹としか思われていません。これもルルのマメな教育の賜物です☆

>ナナたん、ファイトです! ルルたんは、ナナたんとロロたんのどっちの方で気になったのでしょうか? そのあたりも面白そうですね♪

どっちも同じぐらい大切で、同じぐらい可愛いと思っています♪
でも最愛の二人に捨てられたら悲惨ですね



浅田りん様、紅柳美咲様、(*_*)様、コメントありがとうございます♪
いつもとっても励みになっています!!!
コメント欄からなが~いお返事をしております☆

めかりん様、メールありがとうございます♪
いつもいつもお世話になります☆
ではまた♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
色々大変でしたね。
しゃっきりした方ほど何かの拍子にボケやすいといいますし、ふんだが元気な方であればある程見ていてつらいですよね。
きっとものすごく大変だでたくさん落ち込んだり沈んだりするとは思いますが、明るく乗り切れるようにこっそり応援させてください。

そして・・・待ってました!
デートでポン(タイトル捏造)のルル編。
ロロとナナちゃん、二人がくっついてしまったら自分の相手は金魚のジェシカしかいないと思っているルル。
可愛い妹と弟に邪魔者扱いされてまるでシンデレラになったかのような夢まで。
重症ですね(笑)
ルル的悪夢では金魚のジェシカ相手に寂しい毎日を送るのですね。
ジェシカちゃんが羨ましい。

というかジェシカちゃんはランペルージ家の非常食?
いやいや、ジェシカ金魚だから!
鯛とか鯉とかスッポンじゃないから!
↑の魚と亀とか飼ってたりしたら節約カリスマ主夫のルルの事なので
「非常食のためか!?」
とか思うところですが、金魚じゃねー。

金魚相手にぐちっているルルというのも楽しそうですが、ルルさん、ロロは何があってもルルラブなのに、疑っている。
ロロの気持ちを。
なんて可愛そうなロロッ(爆笑)
ロロはあんなにルル大好きなのに(結婚したいとか思ってたし)
なんて面白いすれ違いなのでしょうか。
ルルは今のこのパラダイス生活を失いたくないとと無駄に優秀な頭脳を駆使しまくってああいう邪魔をするのですね。
続きも楽しみです。
2009/04/04(Sat) 22:21 | URL  | 浅田リン #-[ 編集]
こんばんはー
ロロナナデート ルル視点wwww(゜∇゜)
ルルが 邪魔する理由はただ心配してるだけじゃなかったんですねww
なんという お兄様ww

個人的に金魚のジェシカがものすごく気になりますvV名前つけたのはルルですか?
続き 楽しみです(*^o^*)



私の祖母も脳の病気で入院したことがあったのですが 今まで自分で出来た事ができなくなったり、物忘れが激しくなったりするのは 本当に辛い事ですよね。
お父様が 少しでもよくなられる事を心より願っています。




えっ リンクはってくださるのですか!?!!こんな私のへぼサイトでよければ是非はってください(^O^)
タグは<a href="http://m-pe.tv/u/page.php?uid=xg2ig2d4&id=1" target="_blank">きむちなべ。</a>
ですー!!
あ、あと よければ私のサイトにもU.T様のサイトはってもいいですか??(・ω・)

ではでは 失礼しました♪
2009/04/05(Sun) 01:50 | URL  | (*_*) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんにちわ♪

> 色々大変でしたね。
> しゃっきりした方ほど何かの拍子にボケやすいといいますし、ふんだが元気な方であればある程見ていてつらいですよね。
> きっとものすごく大変だでたくさん落ち込んだり沈んだりするとは思いますが、明るく乗り切れるようにこっそり応援させてください。

ありがとうございます~!!!
普段人からは悩みがあまりなさそ~なタイプに見られますが、介護のきれいごとでは何ともならない現実を見てきたので内心は不安いっぱいですv-356
でも、時々愚痴でも言いながら出来るだけ明るくやっていこうと思いますv-356
>
> そして・・・待ってました!
> デートでポン(タイトル捏造)のルル編。

おそ~くなりましたが待ってて下さって嬉しいです☆

> ロロとナナちゃん、二人がくっついてしまったら自分の相手は金魚のジェシカしかいないと思っているルル。
> 可愛い妹と弟に邪魔者扱いされてまるでシンデレラになったかのような夢まで。
> 重症ですね(笑)

潜在的な不安があんな夢を見せたのでしょうか?
シンデレラ・・・確かに!!
ロロとナナリーは意地悪なお姉さん(笑)
でもあんなにデート、デートと連呼しているのにそれでも付いていこうとしてるうちのルル・・・もてるのに哀れですv-356


> ルル的悪夢では金魚のジェシカ相手に寂しい毎日を送るのですね。
> ジェシカちゃんが羨ましい。

シャーリーやファンクラブの女の子達も金魚になってルルにお世話して欲しいですよね~。
・・・でもルルはそんな思いは気がつかなそう・・・。

> というかジェシカちゃんはランペルージ家の非常食?
> いやいや、ジェシカ金魚だから!
> 鯛とか鯉とかスッポンじゃないから!
> ↑の魚と亀とか飼ってたりしたら節約カリスマ主夫のルルの事なので
> 「非常食のためか!?」
> とか思うところですが、金魚じゃねー。

あ、非常食でも面白いかも~♪
後半に入れちゃってもいいですか?

>
> 金魚相手にぐちっているルルというのも楽しそうですが、ルルさん、ロロは何があってもルルラブなのに、疑っている。
> ロロの気持ちを。
> なんて可愛そうなロロッ(爆笑)
> ロロはあんなにルル大好きなのに(結婚したいとか思ってたし)
> なんて面白いすれ違いなのでしょうか。

人の心は代わりやすいですからね~v-356
優しかったはずの父母に利用され捨てられ、兄のシュナイゼルは狡猾で、黒の騎士団に裏切られ、ナナリーに『私は敵です』とかつて言われた後遺症かもしれませんねv-356

> ルルは今のこのパラダイス生活を失いたくないとと無駄に優秀な頭脳を駆使しまくってああいう邪魔をするのですね。
> 続きも楽しみです。

ありがとうございます♪
楽しい話にしたいと思います☆
いつも色々ありがとう!!!!!!!
2009/04/05(Sun) 12:12 | URL  | UT #L1ch7n1I[ 編集]
Re: こんばんはー
こんにちわ♪

> ロロナナデート ルル視点wwww(゜∇゜)
> ルルが 邪魔する理由はただ心配してるだけじゃなかったんですねww
> なんという お兄様ww

そうなんです~v-356
困ったお兄様ですね。このままではまた「私はお兄様の敵です」と言われちゃいそうですv-356
>
> 個人的に金魚のジェシカがものすごく気になりますvV名前つけたのはルルですか?
> 続き 楽しみです(*^o^*)

まだそこまで考えてないのですが、次回までに考えてみますね~☆
>
>
>
> 私の祖母も脳の病気で入院したことがあったのですが 今まで自分で出来た事ができなくなったり、物忘れが激しくなったりするのは 本当に辛い事ですよね。
> お父様が 少しでもよくなられる事を心より願っています。
>
> ありがとうございます!!!
1年も経たないうちに変わり果ててしまって家族共々ショックを受けているのですが一番つらいのはお義父さんなのですよねv-356
良くなって欲しいです。
>
>
> えっ リンクはってくださるのですか!?!!こんな私のへぼサイトでよければ是非はってください(^O^)
> タグは<a href="http://m-pe.tv/u/page.php?uid=xg2ig2d4&id=1" target="_blank">きむちなべ。</a>
> ですー!!

早速コソコソ貼らせていただきました♪
チェックしやすくなって助かります!!
美しいヴィレッタ、期待してます☆


> あ、あと よければ私のサイトにもU.T様のサイトはってもいいですか??(・ω・)
>
わ~い、こんなよろよろしてるブログサイトですが、それでよろしければ張ってくださいな♪
色々ありがとうございます~!!

2009/04/05(Sun) 12:45 | URL  | UT #L1ch7n1I[ 編集]
報告のみで すみません(>_<)
サイト私の方もさっそく はらせて頂きました(^O^)

ありがとうございましたVv
2009/04/05(Sun) 23:51 | URL  | (*_*) #-[ 編集]
ナナリーピンチ★
旅行お疲れ様です。
…何か色々大変だったようですね…。
確かに元々自分が出来た事が急にできなくなる事は
本当に辛いですよね…。
結構小さい子と一緒に生活すると
生活に張りが出てきて元気になられる方もいるって
聞いたことがありますし、
お孫さんやお子さんに囲まれての生活で
少しづつでも元気になってくれるといいですよね(^^)。
UTさんも無理せずに体調に気を付けて下さいね。

さて、ナナリーとルルとロロの思惑のずれまくりが何か笑えます(笑)
…その上ルルの思惑通り行くと
ルルそっくりの兄がもう一人増えるんだろうかと思うと(^^;。
…一期でスザク以外耐えられないだろうと思ってたお兄様が
もう一人増えるか、恋人が出来るかのの瀬戸際ですね(笑)。
こちらのスザクはユフィ生存でキープされちゃってるので
ナナリーは今が正念場ですね(笑)ナナリー、がんばれ★

ちなみに
浅田さんもおっしゃってましたけど
私も読んでてルルの夢が何か
シンデレラみたいだなあと思いました(笑)。

>ナナリーは可愛い。
>もう、どうしようもないぐらい可愛い。
>ロロも可愛い。
>もう、どうしようもないぐらい可愛い。

…いや、貴方の兄馬鹿のどうしようもなさには流石に負けます。
ロロは弟に欲しいキャラではベスト1ですけど
思わずそう思う位、何か色々ルル末期ですね(笑)。
UTさんのルルはやっぱり以前ご紹介した★矢サイトの
カミュ先生に雰囲気が似ててとってもツボです(笑)。
これからもシャーリーに捨てられない程度に
我が道を爆走してほしいです(笑)

ではでは★
とりあえずマイストロー持参して
デートに乱入するルルを楽しみにしてます(^^)
季節の変わり目なのでUTさんも体調に気を付けてくださいね。
2009/04/06(Mon) 00:50 | URL  | 紅柳美咲 #1TMwEJSY[ 編集]
Re: 報告のみで すみません(>_<)
> サイト私の方もさっそく はらせて頂きました(^O^)
>
> ありがとうございましたVv

こちらこそありがとうございました♪
キレ可愛いヴィレッタ、これからも楽しみにしています!!
2009/04/06(Mon) 08:55 | URL  | UT #L1ch7n1I[ 編集]
Re: ナナリーピンチ★
おはようございます♪

> 旅行お疲れ様です。
> …何か色々大変だったようですね…。
> 確かに元々自分が出来た事が急にできなくなる事は
> 本当に辛いですよね…。

お義父さんが泣くところ、結婚以来初めて見ましたよv-356
電話でもよく泣いてます。
可哀相です・・・。

> 結構小さい子と一緒に生活すると
> 生活に張りが出てきて元気になられる方もいるって
> 聞いたことがありますし、
> お孫さんやお子さんに囲まれての生活で
> 少しづつでも元気になってくれるといいですよね(^^)。

私もそれを期待しています!!
ただ、昨日確認した時点でもやっぱり熱が下がらず、長い間起きてもいられないのでGWに800キロの移動は無理かも(しかも私の家も入院先の病院も空港から遠いv-356
・・・ご存知かも知れませんが病院は点数の関係で3ヶ月しか入院させてもらえないのでそうなると寝台車で移動できる範囲の別の病院を探してGWの間に転院作業をして、もうちょっと良くなってから引き取る・・・しか手が無いのですが、そうするとお見舞いにしょっちゅうは行けないのでボケが進んでしまうかもしれません。う~ん、どうしましょう・・・。


> UTさんも無理せずに体調に気を付けて下さいね。

はい、今のところは大丈夫ですよ~♪
>
> さて、ナナリーとルルとロロの思惑のずれまくりが何か笑えます(笑)
> …その上ルルの思惑通り行くと
> ルルそっくりの兄がもう一人増えるんだろうかと思うと(^^;。

ロロはルルーシュから常識を教わっていますからねv-356
兄を手本として行動したらウザイ兄2号決定です(笑)

> …一期でスザク以外耐えられないだろうと思ってたお兄様が
> もう一人増えるか、恋人が出来るかのの瀬戸際ですね(笑)。

ロロナナは可愛くて好きなのですが、(ウザイ)お兄様が邪魔する限り、道は遠そうです。
あんな非常識な兄二人が居てもスザクは耐えてくれるんでしょうか・・・。

> こちらのスザクはユフィ生存でキープされちゃってるので
> ナナリーは今が正念場ですね(笑)ナナリー、がんばれ★

確かに!!
ユフィ死亡ならスザナナ希望ですが、ユフィが生きてるならスザクはユフィとくっつけてあげたいですね♪
スザクとユフィが恋人であったかどうかはなくなった時点では微妙ですが、お互いとても大切にし、信じあっていたので微笑ましいほのぼの天然カップルとなったことと思います。
それだけにユフィの最後は衝撃でした・・・。

>
> ちなみに
> 浅田さんもおっしゃってましたけど
> 私も読んでてルルの夢が何か
> シンデレラみたいだなあと思いました(笑)。
>
やっぱり思いましたか(笑)
そんなつもりではなかったのですが、読み返してみるとそうでしたv-356
ルル、苦労性が身についているからかなぁ・・・?

> >ナナリーは可愛い。
> >もう、どうしようもないぐらい可愛い。
> >ロロも可愛い。
> >もう、どうしようもないぐらい可愛い。
>
> …いや、貴方の兄馬鹿のどうしようもなさには流石に負けます。

ここのどうしょうもなさを引っ張ってきましたか!!
本当にどうしようもないブラコン兄貴ですよね(笑)

> ロロは弟に欲しいキャラではベスト1ですけど
> 思わずそう思う位、何か色々ルル末期ですね(笑)。

末期です~。
「残念ですが手の施しようがありません。」というレベルの末期です~v-356

> UTさんのルルはやっぱり以前ご紹介した★矢サイトの
> カミュ先生に雰囲気が似ててとってもツボです(笑)。

あそこのカミュ先生も末期でしたねv-356
どうも末期な方が好みのようです♪ご紹介下さってありがとうございました!!
あそこのサイトはすべて読破しましたよ~♪
サガのカミュとはまた違ったゆがんだ兄馬鹿もツボでした☆


> これからもシャーリーに捨てられない程度に
> 我が道を爆走してほしいです(笑)

シャーリーは大丈夫です!!
お父さんや自分の事があっても許して愛してくれる心の広いコですから。
でもそれに甘えず大切にしてあげて欲しいですよね。
わが道を爆走・・・それは間違いないと思われます♪
>
> ではでは★
> とりあえずマイストロー持参して
> デートに乱入するルルを楽しみにしてます(^^)
> 季節の変わり目なのでUTさんも体調に気を付けてくださいね。

は~い♪
ありがとうございます☆

ところで春休みで、帰ってから暇なのでハンターも14巻まで読みましたよ♪
今回借りた8~14は前回に比べて残酷表現が少なかったので娘にも見せました。
面白いって言ってました♪
鋼の錬金術師も親子で見ました。
前作を知らないのですが、なかなか面白かったです。
あのでっかい弟、昔は人間だったんですよね。声が可愛かったです♪
2009/04/06(Mon) 09:47 | URL  | UT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。