スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンチ脱出♪♪♪
2009年05月16日 (土) | 編集 |
おかげさまで入院せずに済みました
おりこうに安静にしていたせいか、金曜日、「よく頑張りましたね。」と先生に褒められました♪

・・・が、「言っておきますけど無罪放免じゃないですからね!!今後も節制してくださいね!!」

とも言われていますので灰色容疑者UTはしばらく節制します

私はほぼ絶食でしたが(今も消化の良いものしか食べられません)子供らのおかずの差し入れを友達や職場の先生がしてくれました。(四日間も・・・)
怒られるより、こうやって親切にされる方が実はUTにはこたえます。(嬉しいけど)
うえ~ん、ごめんよ。ちゃんと節制するからね!!!

・・・と思いつつも、料理の差し入れをくれる友人も、先生も超料理上手。つい味見したくなって一口づつ食べてしまったのはお医者さんには内緒です(ほんのすこ~しなんですよ)

点滴はちょっと大変でした。
血管が細いので約1週間毎日点滴やって一発で入ったのはたった一回だけ。
さすがに最後の方になると、看護婦さんが言うまでも無く、ちゃんと入ったか失敗だったか感覚で解るようになりました。
毎日ぶすぶすさされるので、このときばかりは「入院だったら点滴の入れ替えだけで済むのにな~。」と思っちゃいましたが、めったに出来ない貴重な?学習をさせていただいたので良しとしましょう。


ブログのほうは騎士団に入ったロロのお礼SSの続きを書こうと思います。続きをそのうち書こうと思っていたのにすっかり忘れていました。

・・・で、同じ文をブログのほうに2話分載せますのでもうよんで下さった方はスルーして下さいね。

その後書き始めたら体調的にばっちりだと思います♪


ヴィレッタ大好き(*_*):様のサイトにうちのSSのイメージ画を書いてくださっていたので強奪して来ました☆(上のは許可をいただきました。下のは今日発見したのでコメント欄に書き逃げてきました)

原作に近いイメージでありながら、うちのSSの雰囲気そのもので驚きました。
とっても嬉しいです♪

vire1_convert_20090516062145.jpg


vire_convert_20090516062025.jpg

読みにきてくださった方々、ありがとうございます!!
拍手コメのお返事は↓から、コメント欄からの方はそちらでお返事させていただきました☆



05/10 14:33  の方

コメントありがとうございます♪

>物凄く泣けました!コーネリアさんの痛いほどの気持ちやルルーシュの償いの気持ちなどキャラの心情がとても伝わってきて感動しました。

そう言って下さって嬉しいです。
暗すぎて表には出せないなぁ・・・と思っていましたが、思い切って出して良かったです!



>毎回楽しみにサイト様を拝見させて頂いておりますがこんな感じの小説も考えさせられるので私は大好きです。

次回はコメディシリアス混合の連載になるのでまた遊びに来てくださると嬉しいです♪



>また、以前ルルーシュがロロに重ねていた感情を今度はコーネリアさんがルルーシュにぶつけるというのも感慨深いなあと感じました。でもとても納得します!最後にはきちんと希望が残されていてそのためにコーネリアさんは努力していくのだろうなと思えました。

良かった!希望はあるような無いような・・・という、あやふやなものだったので心配でした。
ルルは結局生きてる間にはコーネリアに許してもらえなかったしね。
でもルルは、最後の時のロロがそうであったように見返りは求めてなかったので、とにかくコーネリアの身体を元通りにし、これからも生きていけるよう段どる事が出来て満足だったと思います。
それに、憎しみであってもそれがコーネリアの生きる気力となるならそれでいいと思っていたと思います。だから、願い叶ってあの笑顔なんですよ。あ、でも、こういうのって作り手が余り語らない方が良かったかな

>ユフィが望んでいた世界はきっといつか必ず叶うような気がします。大切な人が前向きに生きていくのをユフィなら祝福してくれるだろと思うので。感想が上手くまとまりませんが素敵な作品ありがとうございました!サイト様のほうは無理のない範囲でどうかなされて下さい。陰ながら応援しておりますv - -

嬉しいです♪
作品が終って随分経つのにこうやってつたないSS書きを応援してくださるなんて幸せです!!
ユフィの望んでいた優しい世界は必ず叶うと思います。
ユフィの意思を受け継いだのは最初ルル・スザク・ナナリーだけでしたが、ルルの願いも受け継いだ皆が生き残っているのですから、きっと叶うと思っています。

何百年後でもいいからいつか真実が明らかになって虐殺皇女・悪逆皇帝ではなく、慈愛の皇女・献身の皇帝と呼ばれる日が来るといいですね。




05/09 01:42 の方

>弟へ(コーネリアから ルルを思うと涙がでてきました

コメントありがとうございました。
初めての方?それともリンさん?

ルルはロロと違って最後まで笑ってももらえず、弟とも認められなかったけど、きっとそれでも満足だったと思います。
ルルは優しい嘘つきだから・・・。


紅柳美咲様

おはようございます♪

>お疲れ様です。体調大丈夫でしょうか?ここ数日自サイトにかかりっきりだったもので、そろそろお見舞いに…と思って伺いましたらUTさん体調悪くなっちゃったみたいでびっくりしました。

びっくりしますよね~
私もビックリしました
その前の記事で若いから平気・・・みたいな事を書いた罰が当たったようです。
サイトの方、がんばっておられるな~と嬉しく思っていました♪
どういうものがあるのか余り知らないのでコメントは書けませんでしたが全部読んでましたよ♪
ハンターもまた楽しみにしています☆

>いろいろご心配な事も多いので疲れがたまってしまってるのかもしれませんし、

いえもうすっかり開き直って今のうちにやりたいことやるぞおおお!!!と思っていたらこの始末。
心労と言うより疲れの方かも・・・。

>休める時にはやっぱり休んだ方がいいですし無理せずゆっくりなさってくださいね。コメントだと逆にあせらせてしまいそうですし、とりあえずWEB拍手で。お元気になられましたら又遊びに伺いますね(^^)。ではでは

お気遣いありがとうございます!!
お陰様で家事も座って少しづつ出来るようになりました♪
もう当分無理はしないので大丈夫ですよ~☆←しかしUTの大丈夫程アテにならないものは無い。
休養中漫画借りてきてもらって読み放題でした♪
これなら寝ながらでも出来る!!ハンター、最終巻まで(出ている)読みましたよ♪
あとメイちゃんの執事・・・こっちの方こそ検閲が必要だったのに・・・・抜かりました。最近の少女マンガはうかつに子供に見せられないですね
とりあえず中学生になったらもう検閲しなくていいのかしら?


浅田リン様、(*_*)様、RUY様コメントありがとうございました!!!
めかりん様、心配メールありがとうございました!!!!
皆様のおかげで元気でましたよ♪
コメント
この記事へのコメント
灰色容疑者^^ww
入院回避 おめでとうございマシタ(^O^)!!元気になられたみたいですごい嬉しいです!!
でもまだ無理しちゃだめですよww


点滴はつらいですよねー;二時間とか普通にかかるし…(>_<)
でも 点滴はすぐ効くからそこは有り難い。

絶食はキツかったでしょう…1日三度の楽しみが(>_<)
早く 美味しいもの思う存分食べられるようになるといいですね。
とにかく 良くなって本当良かったです(*^o^*)!!




ぁゎゎゎ; ほんとへぼ絵でスミマセン(>_<)お目汚しにならないといいのですが。
でも 気に入って頂けたようで嬉しいですvVありがとうございますvV


ロロSS 楽しみにしてますね!!あっ でも無理しないで下さいね!!ではでは 失礼しました(・ω・)!!
2009/05/16(Sat) 13:20 | URL  | (*_*) #-[ 編集]
入院回避よかったです
こんにちわ
少しはよくなられたようで安心しました。
絶食は辛いですよね。
私も経験あるのですが、あれは本当に辛かったです。
ようやく少しものを食べれるようになったみたいでプチ安心ですがこれで油断したらまた倒れるので気をつけて静養してくださいね。
これからもっと大変になるので心配です。
あまりがんばりすぎないでください。

今度からまた連載がはじまるのでそちらもとても楽しみです。
くれぐれもムリはしないでのんびり更新のんびり生活してくださいね。

2009/05/16(Sat) 19:14 | URL  | 浅田リン #-[ 編集]
Re: 灰色容疑者^^ww
おはようございます♪

> 入院回避 おめでとうございマシタ(^O^)!!元気になられたみたいですごい嬉しいです!!
> でもまだ無理しちゃだめですよww

は~い☆
とりあえずあと1週間は大人しくしておきます。
ご心配かけましたv-356
>
>
> 点滴はつらいですよねー;二時間とか普通にかかるし…(>_<)
> でも 点滴はすぐ効くからそこは有り難い。

ホント、すぐききますよね♪
初め歩けなくて車椅子状態だったのに、1本目打った夜からよろよろ歩けました!!
スゴイって思いましたv-353←でもお医者さん、痛み止め渡したらこいつは動く!!・・・と思ったのか、他の患者さんもそうなのか・・・「痛み止めは痛みだけ消しちゃってよくないからね。」と言ってねだっても痛み止めは貰えず一晩痛かったですv-356

>
> 絶食はキツかったでしょう…1日三度の楽しみが(>_<)
> 早く 美味しいもの思う存分食べられるようになるといいですね。

食べれるだけでありがたいです~♪
1月ぐらいは食べ過ぎたり、胃に負担のかかる物食べない方がいいみたいだから大好きなきむち・明太子とかも我慢なのがつらいけどv-356

> とにかく 良くなって本当良かったです(*^o^*)!!

ありがとうございます!!!!!
>
>
>
>
> ぁゎゎゎ; ほんとへぼ絵でスミマセン(>_<)お目汚しにならないといいのですが。
> でも 気に入って頂けたようで嬉しいですvVありがとうございますvV
>
>
> ロロSS 楽しみにしてますね!!あっ でも無理しないで下さいね!!ではでは 失礼しました(・ω・)!!
2009/05/17(Sun) 06:36 | URL  | UT #-[ 編集]
Re: 入院回避よかったです
おはようございます♪

> 少しはよくなられたようで安心しました。
> 絶食は辛いですよね。
> 私も経験あるのですが、あれは本当に辛かったです。

私は今回が初めてです。
もちろん、体調不良による食欲不振で食べないという事はあったのですが、その時は元々食欲が無いのでちっともつらくないのですが、いや、今回はつらい!!
幸い水分は良かったので(むしろ飲め!と言われていた)ポカリがぶのみ&自分のために鍋一杯味噌汁作って汁だけ1日で飲んでましたv-356

> ようやく少しものを食べれるようになったみたいでプチ安心ですがこれで油断したらまた倒れるので気をつけて静養してくださいね。

は~い。
今までこういう倒れ方(過労が原因)した事無かったので自分でもビックリです。
胃も丈夫だったし。
手術前ならこんなの過労のうちに入らない動き方だったのだけど・・・。

> これからもっと大変になるので心配です。
> あまりがんばりすぎないでください。

そうします~・・・。
>
> 今度からまた連載がはじまるのでそちらもとても楽しみです。
> くれぐれもムリはしないでのんびり更新のんびり生活してくださいね。

ありがとうございます♪
大人しく寝てましたが、その間妄想だけはしておきました☆
義父が来たら正直ブログ維持が難しいですが、せめてロロの1周忌までは・・・と思っています。
でも身体を壊すとお義父さんを病院に連れて行けなくなっちゃうからまずは私が元気でいようと思います☆
2009/05/17(Sun) 06:49 | URL  | UT #-[ 編集]
お疲れ様でしたv
…注射大嫌いな私には点滴ってすごい怖いイメージがあるので
ホントお疲れ様でした。
夏か秋あたりには忙しくなる予定だと
どうしても今頑張らなきゃって思っちゃいますよね。
次回も楽しみにしてますが
くれぐれも無理せず頑張ってくださいです(^^)。
…自分が絶対無理しないタイプなので
余計UTさんは無理しそうで心配だったりします(^^;。
同人やってた時も「やばかったら落とす」という
最悪な人間だったもので(爆)。
…だから合同誌は滅茶苦茶早く原稿をあげて、
個人誌はばんばんおとしてた記憶があります(苦笑)。

ちなみに少女漫画は
ふしぎ遊戯あたりから結構大人の雰囲気がする漫画が増えちゃった気がします(^^;。
りぼんの種村有菜さんの漫画を随分前に読んでたのですが
彼女も結構、大人向けのお話書くので
結構私達の頃よりお子様は色々しってるような気がします。
なので中学生位になったら、検閲はしなくてもいいと思いますよ(^^;。
多分、お友達からそういう漫画結構借りちゃうんじゃないかなあと(^^;。
私も少年漫画しか読まない子供だったので
高校の友達からふしぎ遊戯かりてびっくりした記憶があります(^^;。

コーネリアのお話、切なかったです。
ギアスは公式通りにお話を書くと
やっぱり切ないお話になってしまいますよね…。
それでも、最後に自分の異母弟も取り戻せたのならば
やっぱりそれは幸せといっていいんだと思います。
やっぱり、可愛いと思っていたものを
憎みつづけることは誤解に根ざしていれば
尚更、とてもとても哀しい事だと思いますし…。
本篇の彼女も気付いてくれてるといいなあと思います。

WEB拍手の元気なクロロのお話楽しみにしてます(笑)。
無理しないで頑張ってくださいね★
ではでは!

2009/05/18(Mon) 14:39 | URL  | 紅柳美咲 #1TMwEJSY[ 編集]
Re: お疲れ様でしたv
こんばんわ♪
> …注射大嫌いな私には点滴ってすごい怖いイメージがあるので
> ホントお疲れ様でした。

私も注射嫌いですよ~v-356
でもある日、人間は痛い、痛いと思うから普通より痛く感じる。イヌなどはソレがないから人間より感じる痛みは少ない・・・という話をテレビだかで見て、以降注射の時は「私はイヌだ!!痛くない!!」と思うようにしていますv-402
・・・でも、実際うちのわんこは痛みには鈍くて注射終った後驚いてました。
すごく馬鹿でしたが、そこがかわいい子でした。
もっと繊細で聡明なわんこだと人間並みな気もしますが・・・。

> 夏か秋あたりには忙しくなる予定だと
> どうしても今頑張らなきゃって思っちゃいますよね。

そ~なんです。
それにもっと忙しい生活をしていた時期が長かったので『あれぐらいで・・・。が~ん・・・。』ですv-356
増やしたバイト先で20代に見られて浮かれていた罰が当たったのかな?
実年齢は正直です・・・v-405

> 次回も楽しみにしてますが
> くれぐれも無理せず頑張ってくださいです(^^)。
> …自分が絶対無理しないタイプなので
> 余計UTさんは無理しそうで心配だったりします(^^;。


ぎくっ・・・。
すみません。いつものように朝早く起きてしまってどうしても寝られなかったので朝から5時間掃除・洗濯・整理してました。すみません。
だって・・・寝込んでいた間に凄い事に・・・・v-356
でも一応休み休みやってますからね~v-356

> …だから合同誌は滅茶苦茶早く原稿をあげて、
> 個人誌はばんばんおとしてた記憶があります(苦笑)。

私も個人の方はよく落としましたよ~v-356
落としても合同でスペース取ってるので本がないわけではなく、別に支障ないし、まっいっか・・・と(笑)
でも合同誌だと迷惑掛かるので必死だった気が・・・。

>
> ちなみに少女漫画は
> ふしぎ遊戯あたりから結構大人の雰囲気がする漫画が増えちゃった気がします(^^;。

不思議遊戯、お話も面白く、絵も可愛くて大好きでした♪
でも確かに大人の雰囲気でしたね。もちろん娘には見せていません。

> りぼんの種村有菜さんの漫画を随分前に読んでたのですが
> 彼女も結構、大人向けのお話書くので
> 結構私達の頃よりお子様は色々しってるような気がします。

そ~なんですよ!!!
びっくりです。ちなみに娘は私の管理が甘かったばかりに『妊娠出産』の本を読んでばっちり知っています。
その上、先日など、「Yは子供欲しいけど、あんなことするの嫌だなあ。だって、めんどくさいもん。」
ですって。さらに、「お母さんは面倒くさくなかったの?」と聞いてくるので、「いや、面倒だけど子供欲しかったからしょうがないし・・・。」とか、つい言ってしまいましたよv-356旦那よ、すまん!!


> なので中学生位になったら、検閲はしなくてもいいと思いますよ(^^;。
> 多分、お友達からそういう漫画結構借りちゃうんじゃないかなあと(^^;。
> 私も少年漫画しか読まない子供だったので
> 高校の友達からふしぎ遊戯かりてびっくりした記憶があります(^^;。

最初、16歳ぐらいまでは・・・と思っていたのですが、中学生ぐらいで解禁して良さそうですね。(えげつないのは除く)
どんな大人になるのかなぁ・・・。
>
> コーネリアのお話、切なかったです。
> ギアスは公式通りにお話を書くと
> やっぱり切ないお話になってしまいますよね…。

そうなんですよね。
本編自体とても切ないお話でしたし。

> それでも、最後に自分の異母弟も取り戻せたのならば
> やっぱりそれは幸せといっていいんだと思います。
> やっぱり、可愛いと思っていたものを
> 憎みつづけることは誤解に根ざしていれば
> 尚更、とてもとても哀しい事だと思いますし…。

元々母親違いでも仲の良かった姉弟ですものね。
道をたがえても、最後に弟として偲んでくれたらいいなぁ・・・と思います。
『幸せといっていいんだと思います。』そう思ってくだされば嬉しいです。
悲劇の中にも幸せはあり、優しい世界もあると思いたいです。

> 本篇の彼女も気付いてくれてるといいなあと思います。

リグレットで彼女の本音が出なかったので、真相は闇の中ですが、ルルの贖罪を受け入れて、弟の気持ちにも思いをはせてくれていたら・・・と思います。


>
> WEB拍手の元気なクロロのお話楽しみにしてます(笑)。
> 無理しないで頑張ってくださいね★
> ではでは!

はい!
今日は旦那が出張なので夜更かししたいのですが、また倒れるといけないので自重しますねv-356
いつも優しく心配してくださってありがとうございます!!!
明日、お礼文の方をブログに載せますが、同じ文なのでスルーしてくださいね♪
続きの方は多分金曜日UPになると思います♪←でも無理はしないので駄目そうなら来週にしますね☆
2009/05/18(Mon) 22:43 | URL  | UT #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。