スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
生きてますよ~♪
2012年04月04日 (水) | 編集 |
久しぶりにチェックしたら、覗きに来てくださっている方がいらっしゃるようでビックリしました。
ありがたいことです

拍手してくださって方々、コメント下さったりんさんありがとうございました!!!

ギアス公式サイトで次々と発表があって目が離せないです

特にナナリーinワンダーランドのプロモーション映像にロロがいて大喜びです!!
……なんか微妙な表情をしていましたが。
何があったんでしょうね?

舞台版のプロモーションも楽しくてワクワクします。
正直言うと、舞台ではなくアニメで作って欲しかったのですが、プロモーション見れただけでも良しとします。


さて、最近のUTはというと、正月開けからいきなり暇になりました。

地震騒動も落ち着き、仕事も週5から週3に減らし、友人と時々遊んだりするものの今まで忙しかった反動でやけに暇になりました。

またSSを書こうかとも思ったのですが、さすがにあれだけ書くと逆さに振ってもネタが出てこないのでロロっぽい子をメインにオリジナル小説を書いて某投稿サイトにUPしています。
興味のある方がいらっしゃったら覗いてみて下さい。

ただし、ルルやヴィレッタっぽいのはいません。
王子様のブラコン兄は出ますがルルよりずっと普通の人です。
名前がヴィレッタに似た幼女が出てきますが、後で自分でも気づいただけで全くの別人です。

こちらのブログとはカラーが異なり、ほのぼのに見せかけてえげつなく悲惨な描写があります。
幸せな話が読みたい方には向きません。

投稿サイトの規定にオリジナルと書いてあったので、作中でも欄外当でもギアスの話は全く出していません。(二次を投稿している人は結構いますが)
PNもUTではありません。

覗いて見ようかと言う方はそれを踏まえた上で読んでください。

コチラ


設定も外見も年齢も全く違うように書いていますが、こちらのブログで書いたような話もホンノ少し織り込んでいるのでもし見かけたら笑って流しておいてください

話は変わりますが、昔大好きだった星矢が新シリーズで始まったのでこちらもわくわくします。
OPが昔のリメイクでジーンとしました。
シャイナさんや星矢も昔のままの声優さんで出てるし

LOST CANVASが終わってガッカリしていたらこんな良い事がおこるなんて!!

……ただ、キャラデザがプリキュアっぽく(可愛いとは思いますが)それがちょっと引っかかります。
でも元々のキャラデザの方のお一人がもう亡くなられてたんですね。
時代の流れを感じます。

また、敵側はこれまで常に美形であったのに何を思ってあのデザインなのか悩みます。


次女も受験するそうなので暇とか言える贅沢な時間もあと1年少々。
今年は自分の楽しみもいっぱい追求していきたいです♪

あ、でも私は忙しいのも好きなのでこれまでもちゃんと楽しく過ごしてましたよ~!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/21(Sat) 00:05 |   |  #[ 編集]
りん様へ
コメントありがとうございました!!
そ~なんですよ。
旧作の時星矢に狂ってましたので嬉しくって!!
旧作も良いですよ~!!

特にハーデス編は当時打ち切りくらって悔し涙でしたがその後クオリティの高いDVDが出て正座して見てました。

お勧めいただいた作品、すべてチェックしました!!
どれもとても面白かったです!!!

本当にありがとうございました!!!
2012/04/23(Mon) 04:11 | URL  | UT #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
