FC2ブログ
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下僕兄さんと僕・その3
2008年07月25日 (金) | 編集 |
自分に正直になる。
実は出来そうで中々出来ない事だ。
だが僕にはためらっている時間など無い。

どこまで出来るかわからないが、やってみたかったことはすべてやってから死にたい。

昔から家族がいたらやってみたかったことがある。
家族と言うのはとても暖かいらしいのだ。
だからハグしてみたい。

家族・・・特に母親は暖かいらしいと漏れ聞いて、すごくハグしてみたかった時期がある。
たしか、8歳ぐらいの時だったろうか。

そして、ある日母親ぐらいの年齢の暗殺対象者をハグしてみようと試みたのだ。

もちろん、生きてる人間は怖いので、撃ち殺してからハグする事に決めたのだが、いざハグしようとするとどうしても体が動かない。
撃ち殺してしまってから1時間もそばに立って迷い続け、やっと決心がついてその死体を抱きしめてみたものの、時すでに遅かったようで、ちっとも暖かくはなかった。

しかも、僕の帰りがあまりに遅いので様子を見に来たチームの人間がやってきて、僕を見て悲鳴を上げた。
血まみれになって死体に抱きついていた僕はすっかり死体愛好者と勘違いされ、以来しばらく半径5メートル以内には誰も近づかなくなってしまった。
僕はただ、お母さんのぬくもりが欲しかっただけなのに。
あまりといえばあんまりな評価だ。

ギアスの力は人を孤独にするというが、とんでもない孤独もあったものだ。

それ以来すっかりあきらめた憧れのハグ。
僕に出来るだろうか?

とりあえず、手を伸ばす。

・・・・・・・・・・・・・・届かない。車椅子が邪魔で。

兄は首をかしげ、僕の手を両手で包み込んだ。

違う!!
違うんだよ!!!
僕はハグしたいんだ。察しの悪い人だな。
いくら美形でも頭の弱い人はいただけない。

僕の兄ならそう、学園一の天才とか・・・そういうのがいいんだけどな、カッコよくて。
今から願っても無効かも知れないけど、願うだけ願っておこう。
どうせ夢なんだから、願うぐらいはいいだろう。

でも、願いはかなわなかったみたいで、兄は僕の手をとったままにっこりと僕を見つめるばかりだ。

イライラしてきた僕は兄の手を振り払うと、改めて手招きをした。

兄は何が何だかわからないという顔をしながらも僕の方に身を寄せてきた。
よし、届く!!!

今だ、とばかりに腕を回し、思いっきり抱きしめてみる。


う~ん・・・・・・・・。

微妙・・・・・・・・・・?



確かに噂通り暖かい。

しかし。

・・・・・・・・暖かいというより暑い。
夏なんだからと言われればそれまでだが、とても暑苦しい。
顔だけ見れば超美形で涼しげなんだけど、生きてる人間なんだから仕方ないんだろう。

いっそ殺してしばらく血ヌキして温度計で計ってから抱きつけば良かったのか?
あんなに憧れだったのに、一気に感動が冷めた。
もう十分なので腕を緩めると、今度は兄さんの腕が僕を捉えた。

暑いって。
もう十分なんだって。
せめてエアコンの温度をあと三度下げてからにして欲しいのに兄さんは腕を放してはくれない。
これが美人でグラマーな姉さんであれば、暑苦しくても我慢するが、兄では我慢できない。
それなのに兄は暑苦しくぎゅうぎゅうと抱きしめてくる。

「放して・・・兄さん!!!」

しつこい兄を突き飛ばし、冷た~い目で見たが、兄はへこたれず、

「照れ屋だな、ロロは♪そんなところも可愛いが♪♪」

・・・などと音符マークを飛ばして言う。
男が可愛くてどうする。僕が一番気にしている事を言うとは失礼な兄だ。
いや、僕の潜在意識下では可愛い子供でいたいという気があるのか???
だから、こういう夢になるのか???

自分の夢なのによくわからない。

さて、憧れのハグは思ったものとは違ったが、後でエアコンをガンガンにかけてまたやり直すことにして、次の願いをかなえなきゃ。

次の願いは・・・。



その4に続く




今度はフェリーに乗って帰って来ました♪
またお盆ごろに姿を消しますが、見捨てず遊びに来てくださると嬉しいです♪♪

明日は17話・・・だんだんXデーが近づいてきて恐怖です。
それでも見てしまうのは何故なんでしょうね。
マゾだから?
あれ、そんなはず無いんだけど・・・?

とりあえずメガネスーツロロがどのような活躍をするのか楽しみにしておきます・・・。


↓拍手・コメントのお返事です♪♪ありがとうございます!!皆様のお陰で何とか平静を保っていられます!!!
麻巳様

そうなんです~!!正確な?バレ、見ちゃったんですよ~
ロロだけでもすっご~~~~~~~~~~くショックなのに、ラストもアレですか!?
せめて一筋の光・・・とはもう言いませんから、胡麻粒ほどの救いを下さい・・・監督・・・。

幸せPを教えてくださってありがとうございます。本編に幸せを求めても無駄と悟ったので(でも見るけど)他で幸せを充電出来るのは助かります。

小説ロロはどんどん図にのる予定ですが、兄さんの仕打ちの高低によって気まぐれにかわると思います。初期は可愛いおねだりが多いと思います♪
なんか良いおねだりリクエストがあったら言ってください。
とりあえずお酒ネタは入ると思います☆

バトンの件は気にしないでくださいね♪
それがかえってストレスになってもいけないし。
それより、今は麻巳さんの妄想ネタが読んでて面白いです☆
・・・これは、二次小説に足を突っ込む日も近いですね♪♪


めかりん様

たくさんのコメントありがとうございました!!!
古い記事にもコメントをつけてくださり、嬉しい限りです。
そして、また主婦ロロファンが増えた事も嬉しいです♪♪
わが子のようにロロを愛していきましょうね☆

面白い、安心して読める等、ありがとうございます♪
一応どの年齢の方が遊びに来ても大丈夫なようにと思って書いています。(読みには18禁にも行きますが
今後もこんな感じでしょう。ロロは全力で幸せにしますので、ご安心下さい!!
短編では不幸なのも書きますが、長編で不幸なのは私の神経が持ちませんので大丈夫です。

NTRはやはりアマゾンですか。
私もそうする事にしました♪だって迷ってる間にロロが死んじゃう!!気分は今書いているロロ小説です

ロロのパイロットの腕はそんな感じですよね♪
紅蓮か・・・これは思いつきませんでしたが、イイかも
可愛いロロもいいけど、カッコイイロロ好きなんです♪♪

めかりん様のブログと思われるところを発見しましたのでお邪魔してきました。
もし違ったら申し訳ないのですが、あってたら教えてくださると嬉しいです♪♪
また遊びに来てくださいね☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。