スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
送り主バトン
2008年08月11日 (月) | 編集 |
送り主バトンです

浅田 リンさんからバトン頂きました♪
ありがとうございます☆
送り主バトンです!









送り主バトン

◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。
◇絶対にバトンを誰かに回すこと。
◆なるべく多くの人に回して下さい。

◇あなたの名前は?
UTです

◆送り主の名前は?
浅田リンさんです。

◇送り主との関係は?
同じ匂いのする仲間です。


◆送り主はあなたより年下?年上?
絶対に年下です。へたしたら一回り以上かも・・・。
新任の幼稚園の先生と話していて干支が一回り以上あってショックを受けました~

子供といると子供ばかり蚊に刺されてわたし(や他のママ友は)刺されません。
「蚊も血が古いこと知ってるんだね~。たまに間違って刺した蚊も『うっ!激マズだ!!ちくしょ~!!。』とか言ってるよね~。」とか普通に世間話で言ってるので私はけっこう年いってます


◇送り主とメールしたことはある?
ないです。

◆送り主と電話したことある?
ないです。

◆送り主のことを何て呼んでる?
浅田 リンさん。何故かフルネームで呼んでいます。

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?
UTさんです。

◆送り主とあなたが似ているとこはある?
恐ろしいほど似てると思う時があります。
リンさんの年の私とリンさんがリアルで会う事があったらロロ抜きでもきっとお友達になってたような気がします。そしてコミケ会場でばったり会ってお互い驚愕するような気がします。


◇送り主に今言いたいことは?
いつも独特の小説を書いてくださってありがとうございます♪楽しいです♪♪

ところでよけいなお世話かもしれませんが、性格と言うものは意外と年取ってもかわらないようなのでリンさんはいつまでたってもこのままの性格です。おめでとうございます

◆送り主の嫌いなところは?
ないです。
あったらわざわざ時間使ってブログに遊びに行きません♪♪

◇送り主の好きなとこは?
面白いところ♪
あと、リンさんが他の方に送った言葉で恐縮ですが、実は結構繊細そうな感じがします。
サービス精神が旺盛なのであっかる~い方ですが、実は細やかそうなところも好きです♪

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
・ストーカーロロ
・変態ユフィ
・お疲れルルーシュ

◇それはどうして?
インパクトがあまりに強すぎて!!!

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
・可愛い:
・格好いい:
・しっかり者:
・天然:
・大人っぽい:
・お茶目:
・優しい:
・面白い:
・個性的:
・癒し系:
・頼れる:
・不思議:
・尊敬:
・爽やか:
◇名前がある方にバトンタッチ!

ふりーです。
どうぞやってみたい方はお持ち帰りを!


浅田 リン様、コレで大丈夫でしょうか?
バトンにもいろんな種類があるんですね。面白かったです♪♪

UTはギアス以外の流行モノ系の漫画・アニメをよく知らないのでギアス以外の作品にコメント出来なくてすみません
今はいっぱいいっぱいなので他の漫画を読んだり出来ませんが、ギアスが終了したらリンさんが今書いてる小説の元漫画(アニメ?)タイトルを教えてください♪
読んでみたいです!!今年は平役員一つしか引き受けていないのでギアスが終わったらけっこう暇になって寂しいような気もします・・・。


さて、昨日の鬱展開に皆さんいろいろショックを受けているみたいですね。
本当に追い込んで追い込んで更に追い込むアニメですね。
SS土曜日の間に終わらせておいて良かった・・・。
衝撃が大きいといろいろ消化するのに時間がかかるので。

でもまた皆様といろいろやり取りしているうちに結構癒されました。かまってくれた方々、ありがとうございます!!!

拍手・コメントありがとうございました♪読みにきてくださった皆様ありがとうございました!!!
これから帰省しますので、帰って来るのは月曜日になります。その間に頂いたコメントのお返事はかえってからいたします。

↓こちらより返信です♪


北条様

ラストにニコニコしてくださってありがとうございます!!
本編は大変な事になっていますが、これからもルルロロの幸せ目指して頑張っていきたいです♪
感想ありがとうございました♪♪


美月様

お腹抱えて笑ってくださって嬉しいです♪本編が鬱々としているのでちょっとでも笑っていただいて幸せな気持ちになっていただければ本当に嬉しいです♪♪
これからもロロファンにはつら~~~~い展開がまってそうですがお互い気をしっかり持って頑張ってロロを応援していきましょうね!!!


めかりん様

お世話になりっぱなしですみません。こんなUTに気長に付き合ってくださって嬉しいです♪
本編が凄いことになってきましたがめかりん様のおかげでだいぶ癒されました!!!
何とか元気に帰省で出来そうです☆
最後に送っていただいたメールも読みましたよ♪凄くアレが可愛くて元気出ました!!!
ロロって本当に可愛くて、改めて大好きだなあ・・・って思っちゃいます。ありがとうございます!!!

最終回感想もいっぱいありがとうございました!
とっても嬉しいです♪ルルは戦う以外の方法をとる事もできましたよね
頑張れば頑張るほど孤独になっていくルルとロロがかわいそうです。

18話感想もありがとうございました!!!
めかりんさんもナナリーは生きてる!!派で嬉しいです。ナナリー死んだらUTは立ち直れませんよ・・・。
そういえば皇帝も『ゼロの記憶が戻ったらナナリーはわしが使う。」と言っていたし、ギアス関係者でないカレンもV.Vにテレポートさせられてたし、ナナリーも神根島にいたわけではないのに連れて行かれていたから、場所もOKかな、きっとV.Vのコード持ってる皇帝が連れてったんですよね
後は恐怖の19話・・・。何とか乗り切りましょうね・・・。



浅田 リン様

最終回感想ありがとうございました。18話前に終わらせておいて良かったです☆
本編の威力はやはり凄く、全員総不幸の予感におののいています
浅田リンさんもすごく落ち込んでらっしゃったので心配しています。
どうか早く元気になってくださいね。きっとナナリーや咲世子さんは生きてますよ。
シャーリーでさえ(と言うと語弊があるけど)あんなに見せ場があったのにあの二人がこれで終わりとは思えません。

今回バトン書かせていただいてありがとうございました♪
これから帰省しますので書き逃げとなりますが、気に入ってくだされば嬉しいです。
じゃあ、また来週お付き合い下さい♪♪あてにしています~!!!
コメント欄からのコメントもありがとうございました♪



コメント欄に書いてくださった方々へ♪♪♪



珠羅様

最終回へのコメントありがとうございました♪♪
吹いて頂けて幸せです☆
コメント欄よりお返事させていただいています♪♪

RUI様

最終回と18話感想にコメントありがとうございました♪♪
またルルロロ幸せ小説書きますね♪
コメント欄よりお返事させていただいています♪♪


では帰省してきます~
帰ってきたらまたかまってやってください!!!!!


コメント
この記事へのコメント
すみません。
拍手の続きです。
サービス精神旺盛なUT様にサービス精神旺盛といわれました。
やはり、似てる・・・?
性格は、どうでしょう。
自分ではよくわからないですが・・・・・。
でもUTさんと同じニオイがするので・・・そんな感じ? でしょうか?

ギアスの小説を読んでくださるだけで充分ですよー。
しかも落ち込んだ私を励ましてくださって!!
わざわざコメント欄使って書いてくださるんですもの!!
本当にサービス精神旺盛なんですからー。
でも、よかったら今書いてる小説の元賭の本もそのうち適当に読んでみてください。

バトン回答ありがとうございました!!
やはりリアルな生活ネタは面白いですね・・・。


2008/08/11(Mon) 21:57 | URL  | 浅田 リン #-[ 編集]
浅田 リン 様
バトンありがとうございました!!
楽しく書かせていただきました♪(19話の前だったので)

リアルな生活ネタ、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
アホな一家なので笑いだけはいっぱいあります。

19話、リンさんのブログでは触れてませんでしたね。
すごく落ち込んでるんじゃないかと心配です。
またいつかりんさんのところの元気で楽しいロロを読ませてくださいね。
2008/08/18(Mon) 14:48 | URL  | UT #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
池袋の私書箱の紹介です
2008/08/12(Tue) 12:48:58 |  激安!池袋の私書箱新規オープンです
